7/23(土)

登山部ー!って感じで、

登山が大好きな友達と谷川岳に行ってきましたー。


DSC_9716.jpg

ロープウェイで上まで登っちゃうよん!らくちーん。

一般的なルート、天神尾根ってところを歩いてきました。

岩場が多くて、軍手必須でしたー。(当然のことながら登山靴も必須!)




DSC_9730.jpg

一般的なルート(天神尾根)で山小屋まで到着ー。

片道2時間半くらいでした。



DSC_9742.jpg

山小屋から10分歩くと、トマの耳っていう場所に到着。

ふたつトンガリがあって、手前がトマの耳、(手前の意味)

奥の山頂がオキの耳、(奥の意味)と呼ばれているそうな。

いま、しらべた。↑

下山は2時間くらい歩いて、ロープウェイで降りました。





鈴森の湯ってところで汗を流して、温泉に入ったら

ドッと疲れが出たー。




登山2回目。

登山靴なし、普通のスニーカーで頑張って

まわりの人もドン引きさ。

いろいろ辛かった。 

最後は疲れて壊れて楽しく歌ってました。

2日たっても筋肉痛が全然治らない・・・。





次は霧ヶ峰~♪蓼科に行きたい♪

DSC_9763.jpg

帰りは南栗橋あたりの花火大会もちょこっと見れた。

ラッキーポッキー八代亜紀~♪

ラッキークッキーもんじゃやき~♪♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










ドラゴンフルーツがセレクションで売ってたので

DSC_0087.jpg

勢いで購入。




DSC_0088.jpg

そんなに甘くなかった。 ドラゴンフルーツ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




ドラゴンフルーツで栄養(σ゚д゚)σゲッツ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










BOSEのスピーカー壊れました。音がでません。

DSC_0147.jpg

良い音でしたのにねぇ・・・。さようなら~。 ← あっさり。




DSC_0151.jpg

捨ててスッキリー!家がどんどん片付くわー♪

どんどん物が減っていって、片付けも掃除も楽ちんでーす。





代わりにYOU TUBEでクラシック聴いております~。困らない。w

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










書き直し記事。

一回書いたんだけど、スマホから書いたらうまくいかず

えーい面倒くせーって消しちゃった記事。




IMG_20160525_203922.jpg

このスカートはいくらだったでしょう?




高いの?安いの?さぁ、どっち?答えは下に↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。








































答えは500円。 良い子の皆は正解できたかな?! 
ホワイト餃子 野田本店

DSC_9540.jpg

なかなかボリューミィ。 おなかいっぱい。

当分、ホワイト餃子はいいかなー。満足!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










