2014.11.23 秋さんぽ
マリパチと秋さんぽ


DSC02482.jpg

うぉりゃーーー!今日も歩くでー!

なぜか関西弁。




DSC02480.jpg

犬の本能のまま~♪くんくん。




DSC02514.jpg

枯葉が舞えばマリーも舞う。

今日も枯葉ハンターでグイッグイ引っ張ってました。

私の腕の筋トレね!!!




DSC02507.jpg

りりしいパチィ。





DSC02525.jpg

イチョウを眺めながら、秋さんぽ。




DSC02528.jpg

公園の木々も紅葉なう!




DSC02540.jpg

ススキ発見なう!

なんとなくナウを使っているが、

基本的にナウの使い方を間違っているシーブック。




DSC02545.jpg

はーい!写真撮るよぉ~!

え?!まだ写真撮るんでちゅか?!






DSC02538.jpg

秋さんぽの締めの夕日。





秋の夕日~に照る山もーみぃじ~♪♪♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
新システム登場。



DSC05982.jpg

ウェストポーチにリード付けちゃうよ?!

そんな新システムを開発いたしました。特許申請中。(← うそ。)




DSC05991.jpg

ほ~ら、両手が空いてるから 一杯写真も撮れちゃうよ!




DSC05995.jpg

なんて綺麗な花々なんでしょう!




DSC06000.jpg

人んちの庭のバラっすけどね。www




DSC06008.jpg

それでいいのか、お前。

私はシャッターチャンスは逃さないのよ!!! と、猫と会話してみる。




DSC06012.jpg

夕方散歩の空っすよ。 うむ、美しい。




DSC06020.jpg

写真ばっかり撮ってないで、歩けでちゅ。

両手が空いてるから、カメラが安定するわ~。←聞いてない。




DSC06023.jpg

草うめぇ~。

ヤギっぽい犬。 そしてオエッと草を吐く。




DSC06033.jpg

もうそろそろ暗いでちゅけど? 早く帰ろー。

ISO感度上げて写真撮っちゃえばいいのよ、パティ子!




DSC06034.jpg

マリーに送る言葉。

(雑草を) 食べたら吐くな。 吐くなら食うな。




新システムはカメラ女子に快適!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
5月4日(日)

さぁ、お散歩に行きましょう。

今日は気分を変えて、別ルートで行くわよ!



DSC09190.jpg

ラジャーーー!!! やる気みなぎる後ろ姿。




DSC09192.jpg

いつもの大草原。

結局、遠回りしていつもと同じ道に来てしまった。。。




DSC09195.jpg

グイグイ。ちょっとサラダバーさせて!




DSC09194.jpg

ダメよ!! あい、トゥイマテーン。




DSC09202.jpg

キャハハ!! また草ばっかり食べてるでちゅ!




DSC09203.jpg

じゃ!お座りして写真でも撮りましょー。

なぜここで写真を撮る???状態の2匹。




DSC09214.jpg

ボランティアの人が植えてくださる オレンジ色の花。

おおお、可愛い。色あざやか~♪

(相変わらず花の名前の分からない人です。)




DSC09216.jpg

こっちにもお花あるよ~♪



DSC09222.jpg

17:30頃、西の空に 虹らしき光が!




DSC09219.jpg

わーい。 ラッキークッキー八代亜紀~♪











ラッキーマンの歌、なつかし~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
5月3日(土)

カメラを持ってマリパティとお散歩へ。



DSC09156.jpg

私はグリーンとか黄緑とか大好きなんですが

銀杏が素敵すぎる 黄緑色 で超ツボツボツボー!!!

さわやかっ。




DSC09086.jpg

マリーもグリーン ( 雑草 ) が大好き。

パティ : また姉さんが草を食ってるでちゅ。




DSC09098.jpg

石に対して、おらおらおらー匂い嗅がせろー。




DSC09104.jpg

今日もアグレッシブでちゅ!





DSC09119.jpg

いつもの歩道橋にて。 新緑の季節ハズカム!






DSC09121.jpg

うむ。うまい。 キリンのように高い位置の草をハムハムするマリー。






DSC09118.jpg

グリーン中毒・マリー。






DSC09151.jpg

パティの可愛い写真をパチリ!

の後ろで 草をハムハムするマリー。





葉っぱ1枚あればいい~♪ そんなマリーには葉っぱ隊をプレゼント!







葉っぱ隊、振り付け覚えようかなー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
4月5日(土)

雲ひとつない快晴!

今日も旧吉田邸の桜をチェックしに行ってきました。


DSC07764.jpg

下界(うちの町)では桜が散り始めているのに、

旧吉田邸は満開です!!!




↓ちなみに先週の旧吉田邸の桜はコチラ。↓

DSC07199.jpg

全然咲いてない。 ショボボーン。





DSC07784.jpg

去年は曇ってたから良い写真撮れなかったけど、今年はツイてるなりー!





DSC07766.jpg

三脚立てて、ビシっと撮影してる方も。





DSC07771.jpg

気分は桜桜桜ーーー!!!




DSC07807.jpg

こじんまりだけど、桜を堪能したであります。





DSC07796.jpg

こいのぼりと桜。






DSC07811.jpg

超でかい鯉のぼりでした。





DSC07819.jpg

春の雑草を食べまくったマリー。




DSC07818.jpg

暑くて笑顔のパティです。





土曜日は楽しい日。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
