9月6日(日)

ミニオンズの映画のDVD発売まで待てず禁断症状が出た。

また見てきました! ミニオンズ2回目。

自分で楽しむ用にミニオンズの動画を貼りつけまくってみる。




ケビン → リーダーで目立ちたがり屋

スチュアート → 10代の悪がきみたいな存在、ボス探しより遊んでる

ボブ → 子供みたいにピュア










家に帰ってから パティのことを

ボブ~! って呼んで遊んでた。

パティ、訳も分からず尻尾フリフリ。 可愛い。w

今日からパティのミドルネームはボブだじょ♪ ボブちゃん♪





是非ミニオン語をマスターしたい!!! 

明日から生活の中にミニオン語を取り入れなくては♪

ヤキトリー!パパゲナー!

グラシアス、テリマカシー、タンキュー!(ありがとう)

キングバァァァブ!

プーティー♪プーティ♪(ねずみ)

ミーウォンバナナー!(お腹空いた)

DVD見て、ミニオン語を習得♪

ミニオン語検定2級くらいにはなりたいものです。







早くDVD発売してくれないと3回目見に行ってしまいそう・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




7/20(月・祝)

朝一番でMOVIX柏の葉の映画館へ。

毎月20日はMOVIXデーだから映画が安い! だから激混み!

一人 1,100円。


maxresdefault.jpg

7/20(月・祝日)のMOVIXデーに観に行った映画は

「インサイド・ヘッド」 

感動してポロッポロと泣いちゃいました~!

悲しみは何故必要なの?

最後まで見ると悲しみも含めて色んな感情が大切に思えて

愛おしくなります♪

ベイマックスみたいな派手さは無いけど、すごく良い映画でした~。





それにしても、今は見たい映画が一杯ありすぎんだよね!!!

まず見たいのがコチラ!


DSC08103.jpg

マッドマックス



DSC08105.jpg

怒りの




DSC08108.jpg

デスローーーーーード!!!




DSC08110.jpg

わーい、リアル北斗の拳だー♪ ← そういう映画なのか?!

早く見ないと終わっちゃうよーって言われて焦ってるんだけど

もう水曜日のレディースデイにいつも母がいないから見に行けない。

ああああ・・・・・・




DSC08118.jpg

羊のショーン。 次の8/1(土)は羊のショーンに決定。

マッドマックスが8/1までやってたら、マッドマックスも見れたらいいなー。




DSC08112.jpg

ガンダムを映画館で見ると迫力があるので良い♪

ガンダムオリジンⅠを見損なったので、

Ⅰを予習してⅡを見ませう。10月公開予定。




attackontitan_add_01_20150720184105447.jpg

カフェドチコに一緒に行った友人が、「進撃の巨人」 が見たい

っていうので、8月のお盆休み(水曜日)は進撃の巨人デーに決定!

先々まで映画まみれー。 うひょひょぉ~♪ たのすぃー!!!





アベンジャーズも観たいけど、優先順位低い。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
5月2日(土)

映画 「龍三と七人の子分たち」 を見てきました~。



北野武監督の映画は見ないのだけど、友人に誘われて

どういう映画なの?!って事前に映画レビュー見てみた。

なーんだ! コメディなんだって♪



土曜日の13:10の回、席は満席。 すごい人気だった!

上映中、私もみんなもいっぱい笑ってたなー。

ブラックな笑いもあるので、好き嫌い分かれるかもしれないけど

肩の力抜いて、楽~に見れました。

あー楽しかった。


DSC05209.jpg

キャーハハハハハ!!!面白いらしいでちゅー!!!





龍三の写真無いので、無理やりパティに笑っていただきました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
寄生獣の第1部と完結編

パネルを比較してみませう。


DSC02798_20150502162354782.jpg

第1部のパネル。大きいでしょ~?

去年の12月1日に撮影したもの。



DSC05189.jpg

ガビーン! 比較するもの無くて大きさが

分かりづらいかもしれないけどさ・・・

完結編のパネル・・・ 実はものすごく小さいヨ・・・

ミギーきっと悲しむヨ・・・。





DSC05189 - コピー

ドドーン! ブログの中だけでも大きく写真載せてあげるね!




福士蒼汰くんの壁ドンパネルより、(←もちろん私は撮影済み。)

ミギーと一緒に撮影できるパネルがあればいいのに!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



【おまけ】

DSC05190.jpg

甥っ子たちが見たがっていた映画のパネル。

寄生獣のパネルの4倍くらいの大きさだったなー・・・。
なんと美しいのでしょ~!


DSC05196.jpg

↑シーブックの自画像公開!



DSC05202.jpg

シーブック愛用のガラスの靴。

と、妄想はここまでにして。

(皆が突っ込むのに疲れるし。)




DSC05192.jpg

ウェストが細すぎるのはCGで修正されているのでしょうか?




比較的どうでもいいネタ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
