マリーのごろんちょ~。

DSC09761.jpg

さぁ、なでなさい!




DSC09766.jpg

カメラで写真ばっかり撮ってないで




DSC09769.jpg

そこそこ♪ウフフ キャハハ




DSC09772.jpg

マリーのゴロンチョは可愛い~。




DSC09780.jpg

寝ちゃいそう。 うっとりタイム。




女二人(マリーと私)でウフフキャハハなナデナデタイム。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




暑い・・・

DSC08062.jpg

最近暑い。




DSC08063.jpg

扇風機の風ほしい。




DSC08064_20150719103518a4c.jpg

扇風機の高さを下げてほしい。




みたいな写真を載せただけ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
マリーの歯磨き風景。


DSC06927.jpg

モラージュ柏のカモミール動物病院で

無麻酔の歯石除去をやってもらった~。




DSC06929.jpg

このピカピカな歯をキープしませう!




DSC06937.jpg

見て見て、このパピー顔!

これがマリーだなんて信じられない程の可愛い写真♪




DSC06942.jpg

(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

やんのかゴラァ顔。





朝の10分、歯磨き習慣化!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
2009.05.26 万里の長城

シャバの空気を吸いたいぜ・・・(-ω-#)y-~~~~

そんな気分のマリーです。

 

万里の長城・・・

四足歩行のマリーに立ちはだかる万里の長城・・・By 100円ショップ

 


頭でかくね?

 マリーは頭デカ星人に進化した!!!


 立った立ったクララが立った!

横から見た頭デカ星人。

フウタ君と違って、前足はつかまらないと立てません。惜しい!



ごめん、フウタ君になれなかったわ・・・

 なお、上から見るとこんな感じ。

マリー 「 いつも迷惑かけて・・・ごめんちゃい。」 とでも言っているのか??? 


ビニールとパンスト撤去!

サークルから出せ出せ!で、後ろ足に負荷かかってそうです。

三種の神器、ビニールとパンストは外しました (。・x・)ゝイエッサー



寝相悪すぎwww 

今日のマリーは全体的に激しス!!!



 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

マリーの知能は3歳児くらい?!

正しく分かりませんが、きっとマリーにも楽しんで頂けるでしょう。

NHK教育テレビヽ(´ー`)ノ


 

ユーガッタ ミュージック♪ユーガッタ クインテット♪

これ、私が大好きです。

ゆーがったクィンテット♪

マリー 「 なに?コレ?」 

私 「 クラシックを楽しく聞けるんっすよぉ!良いでしょー?」



おじゃるまる

マリーは3歳児ですから・・・

マリー 「 ボ~ーー・・・」

私 「 おじゃるまる、面白いよね~!」 



ん? 飼い主の知能が3歳だったようだ。



わからん(# ゚Д゚)

マリー 「 わかんね。」 



チーン♪ご就寝。

タオル掛けて、ご就寝。 

 

 


 

 ↓↓ 参加しています。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング

 

