2016.02.03 パティの写真
今日のパティ。

DSC00072.jpg

お布団があったかいんでちゅ♪





完全にネタ切れシーブック。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










夏休みに 甥っ子たち が来たときの写真。


DSC08388.jpg

次男君とパティがラブラブ♪




DSC08389.jpg

ラブラブ♪




DSC08390_20150902221122d30.jpg

ラブラブ♪




DSC08392.jpg

あ!行っちゃうの~?




DSC08397_20150902221125267.jpg

やっぱりラブラブ♪




DSC08372_2015090222121472f.jpg

映画ミニオンズ見て、夕飯食べた後のまったり風景。

長男君は3DS、次男君は羊のショーンを見てる。w





映画ミニオンズは、私が一番楽しんでたっていう噂。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




パティ、調子良いです。

1、2週間前、足が痛いの変なのって悲鳴ばっかりあげてたパティ。




[広告 ] VPS


ソファに登ろうとして、ふんばると痛くて少し悲鳴をあげるパティ動画。

落ち着いているときの動画で、ちょっとキャンと鳴くだけです。

すごい悲鳴をあげて病院に行った当日のパティの様子。





本当に一番やばかったときは、これの10倍くらいの悲鳴を

近所中に聞こえる感じで5~10分くらい叫び続けてました。

そういう時って気が動転して動画なんて撮れないですよね!w





DSC07760.jpg

ダイエットし、緑イ貝サプリ飲んで元気に過ごしています。

少し歩いたり抱っこしただけで、痛いのなんのってキャンキャン

鳴いてた頃は怖くてお風呂も入れられなかった!

落ち着いてきたので、耳毛、足裏、胸毛をバリカンでカットして、

爪きりしてからお風呂入りました。

サッパリ♪そして疲れたでちゅ。






DSC07756.jpg

マリーは先週もお風呂に入ったけど、何度入ってもキレイになるのは

良いことだって理論で2匹まとめてお風呂入れてあげました。

足裏カットと爪きりもやったし、ノルバサンオチックで耳掃除もやって

パーフェクト・マリー。




tamanohada_03.jpg

お友達から TAMANOHADA石鹸 を

頂きました。 まん丸でスゴイ香りの良い石鹸。

私は髪も顔も体も全部この石鹸で洗っています。

先週のマリーもそれで洗ってやったら、1週間ずーっと良い香り!!!

今回は2匹まとめてTAMANOHADA石鹸で洗ってあげました。





マリパティからすんごい良い香りがするー♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
パティの歯磨き

DSC06905.jpg

パティは歯石が付きやすい。




DSC06906.jpg

マリーが口全体の歯石取りが1回で終わったのに(←4千円)

パティは左半分、右半分で2回も掛かってしもーた。(←8千円)

このとき、ガホーキン・スカイウォーカー事件も重なり

出費がかさんだのであった・・・。 あー懐かしい・・・。




DSC06909.jpg

歯磨き嫌いでちゅー!!!

お金が倍も掛かった以上、マリーよりも歯磨きにも力が入るというもの。

しっかり磨きなさい!!!




DSC06948_201506142102262ce.jpg

やっと終わったよ、ねーたん・・・。

大変だったね・・・。





マリパティの歯磨きしながら、10秒タイマーで自撮りしてた器用な私。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
うっかりパティ。

ソファに登ろうとして痛かったらしく、朝からギャン泣きしました。

早くソファをガードせねばー!!! アタフタアタフタ。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



DSC07457.jpg

パティ安静にしてなさい。




DSC07453.jpg

鉄壁のウォールを築いてやりました。

母からアジアンな屏風を借りて、100均の柵を2枚つかい

あとはおしっこシートを袋のままガードに使ってみました。

このウォールの最大の弱点は、おしっこシートを開封して使うと

壁が1個減ってしまう点です。 ( どこが鉄壁なんだ。w )





DSC07436.jpg

マリーはクレートが大好きなので、ソファと変わらずお寛ぎ中。




DSC07446.jpg

ソファに登れないでちゅ~・・・。

まんまるになって寝てるパティ。




DSC07452.jpg

緑イ貝サプリ を購入!

効能はこの方のページが分かりやすかったです。

ソファ封印され、緑イ貝サプリを飲み、食事も少し減らして減量中のパティ。

なんか切ない・・・。




子供の病気とか怪我って本当に辛いね。

私やっと分かったよ。

マリパティが生きてるだけで、本当に感謝。

いまはちょっと調子悪いけど、大丈夫になる日が来るよね~♪




私も一緒にダイエットするからね、パティ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
