星乃珈琲のパンケーキ♪

DSC00425_201603032157453c4.jpg

美味しかったよー。

小学生の日記か。





ブログがどんどん手抜きになっていくー。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










藤ヶ谷ゴルフ練習場に行く途中、

揚げたて天ぷらを食べれるお店を発見!

2015年12月にオープンしたみたいです。

以前は大井食堂があった場所です。


DSC00307_2016021921484549b.jpg

天ぷらめし 天之助

千葉県柏市大井800-2


DSC00321.jpg

まずは食券を購入します。

私は1回目は肉づくし定食830円

2回目は海鮮づくし定食930円を食べました。

1週間に2回も行ってしまうという暴挙?!




DSC00322_20160219215020a41.jpg

お漬物とか、イカのゆず和えみたいなのが食べ放題!

これと絶品白米だけでも美味しい・・・。




DSC00325.jpg

めっちゃ高級そうな炊飯器で炊かれた白米。

お味噌汁、大根おろしの入った天つゆ、最初のかき揚げ。




DSC00328.jpg

海鮮づくし定食のてんぷら。

どんどん揚げたての天ぷらが運ばれてきます。




DSC00333.jpg

天ぷら揚げてるところ見れます。

なお、ゴハンお代わり1杯まで無料サービスは

好評につき継続中だそうです!






DSC00329.jpg

メニュー一覧。 最初は天之助定食がオススメ。

天之助定食には半熟卵のてんぷらがあって

それを白米に乗せて醤油を掛けて食べるのが絶品らしい。

次回は試してみよう!




DSC00332.jpg

食券を買えば、単品で天ぷらを追加できまーす。

あなご天300円も美味でした~。

リーズナブルなのに揚げたてが食べれるとか奇跡!







人気が出て混雑しそうな予感・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










2016.02.16 双子コーデ
台湾料理 元祥@北柏 に行ってきました。

元祥に行くっていう二人は、

気合入れて双子コーデしてみました。



双子コーデ

いまどきの人たちは ペアルック♪

って言わないんだって! 双子コーデだそうです。

ほぉほぉ。




DSC00195.jpg

前菜のザーサイ。 山盛りで驚き。

冷やしトマト撮影し忘れました。



DSC00193.jpg

野菜いため、棒餃子、エビチリ、海鮮あんかけ焼きそばとか

食べてきましたー。

コスパよくて、美味しい、ボリュームたっぷり!





たまに激混みするので、予約推奨!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










前回、モツ煮ラーメンを食べた店。

DSC09796_20160119211856b90.jpg

麺屋まる勝 かっちゃんらーめん 

千葉県流山市加4丁目1657

火~日 ランチ・ディナー 11:30~22:00

定休日 月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業し、翌日の火曜日が休み)





DSC09797.jpg

牛すじ煮込みラーメンが食べたくて、また来ました~♪

やっぱり美味しい♪




次はモツ煮ラーメンの塩を食べたいわー。←制覇しようとしてる?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










久しぶりにとんまる行ってみた話。

DSC09529.jpg

とんまるの和風ロースカツ定食。

大根おろしがのってて、ポン酢で食べるサッパリとんかつ。

このキャベツの高さ、昔から変わらない・・・。笑



とんまる最高! (*^-゚)vィェィ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング




