阿波踊り、頑張っております。

足首痛めちゃうくらい♪きゃは! ← だめじゃん。



DSC_0077.jpg

女踊りをやることになったんだけど、下駄履いて、ずっと

つま先立ちで踊り続けるので、鼻緒が食い込んで痛いらしい。



え?!痛いのヤダ!女踊りやめる!

そんな私に朗報!



DSC_0078.jpg

↑特許を取得した、鼻緒が食い込まない下駄~。

その名も 「 楽踊美人 」 (らくようびじん)

速攻購入した。

みんなには高いーって言われちゃったけど

痛いのイヤなんだもん! ←子供か!笑



楽踊美人オークション

購入元サイトからイメージ図を拝借しました。

↑こんな感じになるはず!ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ




楽踊美人仕様webフライヤー

こちらの特許下駄は、足袋、専用下駄、ストッパーの

3点セットで購入しないと意味がありませんの。

おーほっほっほっほ!なぜか高笑い。

足袋裏のストッパーが鼻緒の食い込みを防いでくださいますのよ!




13177571_641260332706946_4970777426355410987_n.jpg

↑ちょっと前の女踊りデビューの写真。

室内だったので下駄履かなくてよかったとき。

いざ、6/12(日)は堀切菖蒲まつりで本番ざますの。





わたしの特許下駄が火をふくぜー!←今までのセレブ口調はどこへやら~?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










