ちょっと前の話ですが、

ふるさと田中みこし祭りに行ってきました。

どーしても阿波踊りが見たかったのでカメラ片手に

どんぶらこーどんぶらこー、一人でバスに乗って到着!




DSC01641_20160916210028b3c.jpg

南越谷から「よみうり大花連」さんが来てました!




DSC01645.jpg

おどらにゃそんそん、とアナウンスが踊るように言っていたので

わたくし、一人で踊ってまいりました。

他はだれも踊ってなかったけどね。 あはは・・・。




DSC_0012-2.jpg

日本一のサンバチーム、浅草バルバロス!

すごい迫力、そして素敵な衣装!

(私は絶対に着れない。)

サンバも楽しいー! 





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










ドラゴンフルーツがセレクションで売ってたので

DSC_0087.jpg

勢いで購入。




DSC_0088.jpg

そんなに甘くなかった。 ドラゴンフルーツ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




ドラゴンフルーツで栄養(σ゚д゚)σゲッツ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










書き直し記事。

一回書いたんだけど、スマホから書いたらうまくいかず

えーい面倒くせーって消しちゃった記事。




IMG_20160525_203922.jpg

このスカートはいくらだったでしょう?




高いの?安いの?さぁ、どっち?答えは下に↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。








































答えは500円。 良い子の皆は正解できたかな?! 
ホワイト餃子 野田本店

DSC_9540.jpg

なかなかボリューミィ。 おなかいっぱい。

当分、ホワイト餃子はいいかなー。満足!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










セブンパーク アリオ柏に入っている

ザ・シフォン&スプーンっていうシフォンケーキ屋さん。

DSC_0155 - コピー

一番小さいので350円~。中くらいが700円。

抹茶とか、紅茶、ショコラ、プレーン、キャラメルがありました。



DSC_0157 - コピー

私の選んだのは紅茶。




DSC_0158.jpg

店の裏の椅子とテーブルでも食べれるので

お盆にテイクアウトしてスプーンも渡されます。

結構おいしいです。




DSC_0166.jpg

350円(小)じゃなくて700円(中)くらい

ドーンと食べてみたい♪




おすすめで~す。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










