
ここはキリマンジャロの山頂・・・

先日の日曜日の、世界の果てまで行ってQ・・・






登っちゃいましたよ・・・( ゚Д゚)ポカーン

イモトさんがキリマンジャロ登頂に成功!

この人最高!!!




←この山に?!

キリマンジャロって5895m!この山に登っちゃったのー!すごいよー。。・゚・(ノ∀`)・゚・。




私もMt.コロスケに登山中。よっこらしょっと

イモトにあこがれて、我が家のマリーもサラっと登山中。

Mt.コロスケ、 標高40cm "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"





私もイモトにあこがれちゃうっぴ

登山の大変さを体験して、ますますイモトのファンになっちゃったっぴー♪




耳を凝視するなっぴ・・・

耳を凝視するなっぴ・・・ イモトの話だっぴ!




今日はイモトの夢を見たいっぴ・・・

世界の果てまで行ってQ 大好き家族で良かったっぴー・・・



 

 

 ↓↓ Mt.コロスケ登頂成功のマリーに、今日もポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
