
今日のAMは、コロスケ留守番で囲碁教室。

囲碁の楽しさに気づき始めたシーブックなのです・・・♪



 

お散歩スタート!

午後は柏の葉公園にお散歩。






デヘデヘ楽しいっぴ!

久しぶりのお散歩ですっぴ!





こっちだよー

最近、お散歩行ってなくてごめんね・・・。





こまめに水分補給っぴ!

「 いえいえ、気にしないでくれっぴ! 今が楽しければそれでいいっぴ!」

と、言わされているマリー。www 






空がビューテホー

あー空が綺麗だねぇ~。






ゴルフ場みたい♪ 

( おお、ここはゴルフ場のような景色・・・♪ )



ある日ーパパと二人でー、語りあったさー♪

この世に生きる喜びー、そして悲しみのことをー♪

グリングリーン♪ 青空にはー 小鳥が歌い~

グリングリーン♪ 丘の上にはララ緑が萌える~

 

こんな歌がピッタリじゃーあーりませんか?!www

(歌詞長い?)




ビシャビシャ打ち水?!

コロスケ、いきなりマリーに水をかけまくってます!

「ヘイ、涼しいだろ!マリー♪」






水びたしマリー。舌が長い・・・

水浸しのマリー。

ミストみたいに噴射してないから、ただのビショビショじゃないか?www






地獄のダッシュ2往復。

お散歩の終盤、マリーを完全に疲れさせるためと、

コロスケのメタボ対策も兼ねて、道を2往復ダッシュしてます。






ぐはー・・・

14~15時の炎天下の中、お疲れさまでした!






満足だっぴ・・・

グハー、でも楽しかったですっぴ!



夕方から ディズニー映画の 「 ボルト 」 を見てきました♪

毎月1日って映画が1,000円ですよね!



ボルトの映画、ゲラゲラ笑って、いっぱい泣けて・・・

本当に素晴らしい映画でした~。

絶対DVD買おうと思いますっ。

意外と映画館が空いてて、人気無いのかなぁと心配になりました。

しかし、私が友人に勧めまくっているのできっとブームが来るでしょう!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

 



 

 ↓↓今日もぽちっとありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

