
こんにちは!

ご無沙汰してます。

今日は、文字ばっかりのブログですみません。

そして復活が遅くなってすみませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。



8月18日からプレ入院で、腫瘍の検査したあと、

8月25日から、コロスケ入院中です。(゚Д゚)ノ ァィ

太腿から4kg位あるカタマリを取り出し、手術後にサラっと

腫瘍を見せられてギャーとなって約1週間・・・ www

コロスケ、すごく頑張ってリハビリしてますっ。



腫瘍の周りの筋肉も取ってしまったため、

歩くのがすごく大変そうです。(゚Д゚)ノ ァィ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

 




マリー、今日は避妊手術でいません。

4日の金曜日に帰ってきます。

デベソ&乳歯もついでに治してもらってます。v( ̄Д ̄)v




今日は一人で家にいます。

久しぶりに、コロスケのこともマリーのことからも解放されて

ブログ書いてみようと思いました。

心があわただしいと、ブログまで書けなくなる自分の精神力の

無さにビックリガックリですが、それが私クオリティってことで

お許しください!orz




自身の体調不良、コロスケ入院、お見舞い&看病・・・

ブログ書く元気なくしてましたが、これからは自分のペースで

ボチボチ再開します。




私がお休みしてる間も、優しくコメント書いてくださって

ありがとうございました!

1ヶ月間お休みして充電できた気がします。



これからもよろしくお願いします(* ^ー゚)ノ

