ハックショ~イ!テヤンデー!
にせ江戸っ子シーブック、風邪ひきましたー。

おいしい・・・
そんなとき、我が家はやっぱり「葛根湯」

いつもはツムラとかクラシエのを買うことが多いのですが
コロスケに頼んだらコレ買ってきてくれました。

葛根湯が大好きなので、口に直接ガーっと入れて
味わって食べると幸せ~。
風邪をひくと葛根湯が味わえるから嬉しい・・・(〃▽〃)キャッ



・・・と備忘録ネタはここまで、以下本日のマリー。



我が家のトイレ事情~♪
トイレシーツを破くので、すのこトイレでございます。

マリーのトイレ・・・ポタポタ防止策だっぴ
トイレが終わると、オシッコがポタポタたれることがあるので
柵で歩かせてポタポタ被害を最小限に!
敷物を洗えば、アラ綺麗!という仕組み。





あぁ、ぐちゃぐちゃー
マリーが遊んだりして、敷物がグチャグチャになったり・・・
でも風邪をひいているので、敷物を綺麗に直す元気もなく・・・





おかまいなしだっぴ!
どうぞ、思いっきりグチャグチャにしてくださいまし。




 

 ↓↓ 気が向いた時にでもポチッと・・・

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング
