土曜日は妹の家で 出産祝いパーティー でしたー!

私の母、コロスケ、マリーも一緒に遊びに行ってきましたー。




ご挨拶してまーす。

マリーも妹の家の4ワンコと挨拶の練習ね!

だいぶ進歩してる気がします~。








マリーと黒パグさくらちゃん、挨拶してる!

コロスケ、犬嫌いだったなんて信じられないの図。www

5ワンコにワラワラと囲まれて、大人気でしたー。








コロスケのヒザ取られたっぴ・・・

あ!コロスケのヒザに、先輩キャバのアッシュちゃんが

座っちゃったね~!








コロスケに抱かれるアッシュ。

気持ち良さそうな先輩キャバ アッシュ。 ほのぼの~。









お目目キラキラ~!元気にダッシュ。サクラちゃん!

お目目キラキラヽ(☆∀☆ )ノ の 黒パグ さくらちゃん。

今日も元気いっぱい。




写真は無いんだけど・・・マリーとサクラちゃん、一緒にお散歩行ったら、

さくらちゃんが用水路にジャンピングダイブ!!!

え!どうしちゃったの?どうしてそんなに笑えることしてくれるの~!www








コロスケに撫でられてウットリ。

コロスケに撫でられて至福の時?! ウットリ顔の マーブル君。

うしろでキャバ同士、世間話してるみたいに見えます。








犬なんてお構いなし。ライダーベルトで遊ぶじょ!

5ワンコなんてお構いなし! わが道を行く長男君。

ライダーベルトで仮面ライダーになりきってます!

決め台詞は 「 オレ!参上ーーーっ!!! 」








はじめまして!

はじめまして。 次男君です♪

妹のペイント、本人がなまじっか美人なので、変なペイントすると

怒られそうなので手加減しました。(え?これで?)




えーっと、出産祝いパーティーで、お寿司やケーキを食べましたが

すべて写真を撮り忘れました~!v( ̄Д ̄)v

そんな土曜日でございました。ヾ(゚ω゚)ノ゛








以下、ガンダムネタ。

興味のない方は 華麗にスルー してくださいましー!



ガンダムユニコーン初回限定パッケージ!

ガンダムマニアの妹家族。(特にご主人)

ご主人が死ぬ気でゲットした、ガンダム ユニコーン

の初回版パッケージ。


これ、すっごく面白いですよ!!!


うちも、月曜日に秋葉原のヨドバスィキヤメラァで購入予定!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

もう初回版は売り切れだろうなぁ~。orz







面白いです!

妹の家で、ガンダム・ユニコーンの1巻を見させてもらいました!



ユニコーンガンダム純白のモビルスーツ♪

最強&カッコイイ。



クシャトリア っていうモビルスーツも重量感タップリ。

色が緑なのも素敵すぎますっ。今、旦那以上に愛しているモビルスーツです。








読めないと思いますが・・・

3歳の長男君もガンダム大好きで、「ガンダムダブルオー」のエクシアが

一番好きなんですって。

刹那・F・セイエイが乗ってが奴ですかっΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

3歳にしてビグ・ザムだのズゴックだの・・・すげー詳しいですー。www




子守しながらガンダムダブルオーのセカンドシーズンも見ちゃってまーす。


毎日ガンダム見ながら、子守。


楽しいですーv( ̄Д ̄)v ← 何しに行ってるんだ~。www








疲れたっぴぃ~。

今日はいっぱい疲れたマリー。

来週からは少しずつ妹んちに連れてっちゃうぞ~。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!



 

 ↓↓毎日ガンダムガンダム♪( ゚∀゚)σ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  にほんブログ村 キャバリア

  FC2ブログランキング



