
ちびチワワン幸せ日記さんの


キリコちゃん基金
ご協力お願いします。



記事の転載やリンクだけでも、お願いできたら嬉しいです。

詳細記事はコチラ→ 「 【 転載 】 キリコちゃん基金 」



-------------------------------






チャミパパさんから・・・

舎人公園で撮影した写真のDVDが届きました!

それでは、チャミパパさんの写真を載せさせて頂きます!






わー可愛い!DVDに印刷してあるー!

舎人公園では、DEC主催の RAN!RUN!RACE!

のイベントが予定されてましたが参加者がいなくて中止に。

無料で開放してもらったコースで、マリパティも走らせてもらいました!










神!神写真!おおお、チャミパパさんスゴイ!

神写真 キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

マリーの笑顔っ 躍動感っ 全てがパーフェクトっっ!!!←興奮しすぎ。www










コロスケに釣られて走るパティ。

コロスケが前を走ってしまい、 超邪魔!

それでも、可愛い写真を撮ってくださってました!

うさ耳パティ♪










撫でてもらえて嬉しいでちゅ~・・・

よろしくでちゅ~ゴロニャン♪










避難中だっぴ。ラクチーン!

マリーは疲れると、コロスケの肩にすぐ避難。










ねーたん、また肩に乗ってるでちゅ・・・!

ねーたんだけ、また肩に乗ってズルイでちゅ!











パティも乗せて、ハイドゥハイドゥ!走れでちゅ!

マリーとパティを背中に乗せて記念撮影。

なんちゅーポーズですか! www









パティの素敵ポートレート!

パティのポートレート。 引き込まれますっ☆










駆動静かでちゅか!←誤変換。

MUGO・ん…色っぽい の歌に乗せて・・・










マリーどうしたの!何故乗るの!

言えないのよ~ 言えないのよ~♪

載せたい写真はどれくらい~ あとからあとから 溢れてるー!

わたし ここ~ろは~ 貪欲だっわ~♪










キャー!しりもちドッスーン!

なのに~ いざとなると 載せたくなーる♪

遠い場所から~ 何度も 激写されてたのよ~♪

尻もちの瞬間を激写! v( ̄Д ̄)v










チャミパパさん、ありがとでちゅ!

チャミパパさん、本当にありがとでちゅっ!

やっぱり私のコンデジ写真とは雲泥の差。

そんな訳で、今日、わたくし・・・

デジタル一眼レフのレンズ買いに行っちゃいまーす!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ








今日はレンズ探しの旅に出ます・・・(* ^ー゚)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング



