7/23(土)

パティの避妊手術が終わって、お迎えの日。





じゃーん、ただいまでちゅっ!

エリザベスカラー・パティ 参上っ!











[広告 ] VPS

「 朝からごはんガツガツ食べて元気でした。 」 先生より。w










ちょっと、大丈夫なのっ?

パティ、大変だったね~。

おかげさまで無事帰宅できたでちゅ。










水はなんとか飲めるでちゅ。ゴキュゴキュ。

手術前は、飢え死にするかと思ったでちゅ!(#゚Д゚) プンスコ!

私も二度と手術はゴメンだわ~。










丸くなって寝るパティ。

3日おきに傷口を病院で確認してもらった後

予定では 8/1(月) に抜糸予定でーす!










パティいなくて退屈だったよ。

また一緒に遊ぼっ♪








エリザベスカラーの幅を分かってなくて、壁に引っかかってるパティです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング





【自分用の記録】

7/8 (1回目) 3,150円

初診料   1,050円
血球検査  2,100円

------------------------------------

7/12 (2回目) 4,200円

再診料     525円
凝固系検査 3,675円 

------------------------------------

7/22 (3回目) 48,205円

再初診    1,050円
避妊手術  26,250円
血液検査   7,350円 ← 事前の詳細なやつ。
血液検査   3,675円 ← 手術後の簡易検査。
抜糸犬歯   3,150円 × 2本
抜糸切歯   1,050円 × 2本
エリカラ   1,480円 ← XSピンク

------------------------------------
