1月8日(日)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!



今日は、新横浜で 「るぃくんと遊ぼうオフ会 」

があったので、行ってきました~!










るっくんでしゅ。

「 るぃちゃん日記 」 の、 るぃくん でしゅ。

遠路はるばる広島から来てくれました!

るぃママさんと、鯉ファンさん(るっくんのおねえさん)も一緒です。





ブログを開始した3年前、すぐにるっくんブログと

交流が始まってから、ずっと不思議に思っていた事がありました。




るっくんのお姉さんの名前が「鯉ファン。」

なぜ 鯉ファン?!

そんなに魚のコイが好きなの~?!と思っていたら、




コロスケに、広島カープのファンなんだろ!って説明された。

説明されてもピンとこない私・・・。

カープ=鯉 なんだよと説明されて

やっと意味が分かったのでありました。




カープ=鯉 だってことも知らない私を

見捨てずに仲良くしてくださった事、心から感謝しております!










カリンさん、るっくん、ツーショット。

「 ぼくとキャバキン 」カリンさん と、るっくん。

ぼくとキャバキン、いつも短いながらも笑いを堪えきれない記事が

楽しみすぎて、いつも読み逃げしてました~♪

( コロニー落としネタが特に大好きなんです。 )

るっくんを抱っこしてる右の方が、「鯉ファン。さん」です!










超可愛いキャバリアクラブの3兄妹弟!

お久しぶりです! 「 カワイイ・キャバリア・クラブ 」 の

エルメ君、エヴァン君、ラデュレちゃん♪

エルメ君の息子、エヴァン君とは初めて会えて感激でした!

エルメ君はゴージャスなチャイナ服で優しい雰囲気~♪

ラデュレちゃんは赤いチャイナドレス☆ 華やかで可愛いかったです~!

ΣΣ(〃▽〃 )キャー!









ラデュレちゃんとパティ、ツーショット!

ラデュレちゃん&パティ のツーショット。

マリーは他のワンコと仲良くできないので、

早くも戦線離脱・・・。orz

ラデュレちゃん、お座りとかしっかり出来て偉すぎー!










エヴァン君、縁起の良いドラゴンのお洋服!

エヴァン君、 辰年にちなんでドラゴンの洋服!

縁起が良い~♪ 今年の運気を分けて頂いた気分です!

ありがとうございます♪ v( ̄Д ̄)v










ムギちゃんとパティ。

「 ムギ日和 」 の ムギちゃん&パティ。

ムギちゃん、本当に可愛いし人懐っこくて

一緒に居るだけでめっちゃ癒されました~♪










ムギちゃんの服も超可愛いー!オサレ!

ムギちゃんの上品なお洋服に注目~♪

なんだか人間のお洋服みたいで、オサレー!










たそがれ、ララくん。

「 ララ坊の憂鬱 」 の ララくん。

ララくん、マリパティが全然挨拶できなくって、ごめんなさい!

ララままさん、いっぱい話してくださって嬉しかったです♪

またお会い出来る日を楽しみにしていまーす!(* ^ー゚)ノ










こ、このお姿は・・・!!!

「 チョコとちょこっとドライブ 」 の チョコちゃん。

チョコパパさんの腕の中で、それはそれは

気持ち良さそうにしていて、一杯写真を撮ってしまいました!www










よきにはからえ・・・的な写真。

よきにはからえ・・・♪

もはや、誰もチョコちゃんには逆らない?! 風格が漂っています。










チョコちゃん&マリー。

チョコちゃん&マリー。

マリーの数少ないツーショット!www










舌がペロン。

いし!いし! 石をください!

石が大好きな・・・ せな君でーす!










石ぃぃぃぃ!!!!!!

石ぃぃぃ~♪♪♪ 石好きの証拠写真。w










チャミちゃん&カリンさんの飼い主、こじさん。

「 チャミ、時々そら 」 の、 チャミちゃん。

カリンさんの飼い主 ( こじさん ) と、超~仲良しですっ!










チャミちゃんの美しい透き通った瞳。

チャミちゃんのオヤツを真っ直ぐ見つめる瞳、

本当に美しすぎます~・・・♪










ゆっちさん&カールさん!

「 ども、キャバリア犬カールです 」 の、 カールさん。

当日、中華街で買ったというチャイナ服もサラっと着こなしちゃいます!

そして、熱狂的な日本ハムファンのゆっちさん(カールさんの飼い主)と、

広島カープの鯉ファンさん(るっくんの飼い主)、話が盛り上がってました~。










チャミパパさんに借りた望遠レンズ、すごい!

るぃ君、せな君、パティ、マリー。

なんとか記念撮影しようと頑張り中。

チャミパパさんに借りた望遠レンズで撮ってみました♪

ありがとうございます!










一人立ってるコロスケ・・・空気読むナリ。

記念撮影成功かっ?

いや、コロスケが空気を読まずに立ってしまっているぞ?!www

撮影していた皆様、本当にスミマセン。(;´д`)ゞ










うちはダメダメファミリーでちゅ。

最後・・・。 いつもこうなるのですが、

他のキャバちゃんとも全く仲良くせず、コロスケの肩に避難するマリー・・・。

寒くてコロスケのコートの中に避難するパティ・・・。

こんなダメダメファミリーですが、仲良くしてくださって

本当にありがとうございました!!!










るっくん、また会える日を楽しみにしてます!

るっくん、駅まで見送れなくてごめんね!

会えて楽しかったです。

また会える日まで、ブログで会いましょうー♪







幸せな時間、「 るっくんオフ会 」 でした!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
