6月23日(土)

体調も復活して、元気になりましたので

ブログも再開しようかと思います。w

土曜日は、こんなズボラ主婦を誘ってもらい

キャバリア女子会に行ってきました!

今回参加したキャバちゃん、全員女の子♪





肩のり みかんちゃん

「 みかんな毎日 」 の みかんちゃん!

頭の毛がちょこんと立ってる~!可愛い♪

お洋服も名前の通り みかん色!

みかんママさんの肩にいつも乗っかって、

ナウシカのテトか!という位、ずーっと肩に乗ってました!w

自分でバランス取って器用に乗っかってます。








プリンセスきなこちゃんでつ!

「 きなこの微熱 」 の きなこちゃん。

お久しぶりでつ♪

チョロ兄さんと皆で集まった時以来です!

お洋服もピンクでプリンセスな感じでエレガント♪

なんかこういうのもサラっと着こなせちゃう。

足もだいぶ良くなって、本当に良かったです!









メロちゃんでーす!

「 ブラウン犬と暮らし 」 の メロちゃん。

女子会を主催してくださって、本当にありがとうございました!

我が家の、しょぼいコンデジで撮ったら写真がブレブレ!

スミマセン・・・。

みんな良いカメラだから欲しくなっちゃいます。www








アリエルちゃん、パパをひたすら待つ!

「 アリエル☆ナイトのパパさん日記なぅ! 」 の アリエルちゃん。

弟のアメリカンコッカーのナイト君は、お留守番。ごめんね~。

アリエルちゃんは、パパのことがラブ&命!

パパが傍を離れると寂しそうに見つめてました。

アリエルパパさんのカメラ、連写が超早くて感動!

カシャシャシャシャシャ・・・・! ← この音がいい。w





集合したところで

ジョーカーズダイニング柏の葉へ移動!






この被り物は、なんでちゅかっ?!

なんか付けられたでちゅっ!

奥のマリー 「 サラダよこせー! 」








おやつよこせー!

ブログネタ提供代は高いでちゅよ!

おやつを要求するでちゅ!








おやつ貰えるから、頑張る!

ミッキーのファンタジア風でちゅ!

おやつの為~なら~ エンヤコラァ~♪








一番の難関、集合写真!

集合写真!

みかんちゃん、メロちゃん、陸王くん、パティ、DMXくん

アリエルちゃん、きなこちゃん、マリー。

陸王くんとDMXくんは、偶然ジョーカーで遭遇!

一緒に記念撮影しました♪








冷却ほっかむり犬、みかんちゃん。

冷却ほっかむり中 みかんちゃん。

昼食後は車で柏の葉公園に移動して みんなで

ワイワイしゃべりながら健康的にお散歩♪









こんなに沢山のお土産!

たくさんのお土産! 内訳書ききれない。w

みかんママさんがサフラン柏の葉店で犬用のパンを予約してくれてました♪

マリパティも、めっちゃ夢中で食べてます!

きなこママさんからは、手作りのワンコクッキー。

みなさま、色んなお土産をありがとうございました!








ワンコの女子会だったから、コロスケ♂も参加できました。w

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
