7月某日

妹ファミリーが、ハワイ旅行に1週間ほど行くことになって

妹んちには犬4匹と猫1匹いるんだけど

キャバリアのアッシュだけ我が家で預かることになりました。





じゃじゃん。

じゃじゃーん!キャバ3匹ー!

上はマリー、向かって左がパティ、右がアッシュです。







お世話になります。

お世話になります♪

コロスケの犬嫌いを治してくれた、吠えない、超絶おりこうさんなアッシュ。

いつでもウェルカムですっ☆







ここは私の定位置にさせて頂きます。

ここで寛ぐことにします♪

ウレタンマットレスの上が気に入った模様。







元気な若者2匹に驚くアッシュ。

激しく遊ぶんですね♪

妹の家の犬はみんな老犬&老猫。 みんな寝てます。







うがうがうがーーー!ゴロゴロ。

ウガウガ~♪ゴロゴロ~。

遊び方が激しいというか、いつもひっくり返っているマリー。








ベッドで一緒に寝たいです♪

お布団気持ち良いです♪

いつもは自分のゲージで寝てるけど、

我が家では一緒に寝ようねー。







先に寝てます。

おやすみなさい♪zzz・・・

この部屋、エアコンが無くて超暑いんだけど

狭いベッドに犬3匹集結!

旦那に内緒でエアコンを取り付けてしまった私。







証拠写真。あー涼しい。

エアコンの風が涼しいですぅ~♪

エアコンまで付けてくださってありがとですー。

アッシュ気にしなくていいのよー!

自分のためだからぁ~♪♪







ずーっとうちに居てもいいよ♪妹が怒るか。w

本当はず~っと我が家に居て欲しいの♪

でも妹が怒るから返さなきゃね。

1週間、一度も吠えずに静かでトイレ完璧で

どうしたらこんな良い子に育つんですかって感じ・・・。

バイバイ、アッシュ。ヾ(゚ω゚)ノ゛








ハワイ土産はクリバンキャットのTシャツ!やっほい!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
