2012.08.10 昇仙峡のたび
8月10日

コロスケの夏休み、コロスケ両親と清里に行ってきました。

その時は、昇仙峡に行ったので写真を載せようと思います。




記念撮影。マリパティ、写ってます。

マリパティと記念撮影! ちんまり。

昇仙峡ロープウェイ、ペット料金1匹300円(往復)。

マリパティも乗れて嬉しいなー。







八雲神社。

八雲神社でお参り~。







パワースポットに認定されている!

パワースポットなのです♪








パワースポットの一部。

パワースポットには解説付き! 親切設計!



さて、お腹も空いたしお蕎麦食べに行きたいなー!

よし、眺めの良いとこネットで調べておいたぜっ!byコロスケ







景色の良い所にお蕎麦屋さん。

昇仙峡の蕎麦屋からの眺め。







目の前に滝と川と昇仙峡。

金渓館(きんけいかん

渓谷側の眺めが最高です!








とろろ蕎麦、美味しいー!

とろろ蕎麦、ウマー。







なんか落としてもいいけど?

コロスケ!なんか落として♪

おーとせ!おーとせ!

コロスケ、一人だけ岩魚定食を頼んで出てくるのが遅かった。

普通に蕎麦を頼めばいいのにねぇ~ぷぷぷ。








づがれだー。zzz

疲れたマリパティ、仲良くお昼寝。

また遊びに来ようね。






8月は暑すぎたから、次は9月にしよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
