11月30日(金)

コロスケがたまたまお休み取れたので、

紅葉見にいこうよう!


IMG_6073.jpg

わーい、おでかけおでかけ♪ ピターっと、密着。






IMG_6058.jpg

あったかいでちゅー。

キャバリアきなこの微熱」のきなこちゃんちから、パティに頂いたお洋服。







ありがとでちゅー!
ありがとでちゅー。 温かくってポッカポカー。







わーい着いたー

わーい!着いたー!

JR内房線・千倉駅からタクシーで約8分

住所は、千葉県南房総市千倉町大貫1057









まっきいろー

檀特山 小松寺 (だんとくざん こまつじ

コロスケが調べてくれた、紅葉の名所です。

ポイントとしては、駐車場が無料なところ♪

駐車場無料 って言葉、大~好き!!!








まっきいろー!何度も叫ぶ。w

イチョウパーティー! まっ黄色ー!

戦隊物だと、カレーが大好き&ひょうきんなイエロー!

イチョウを戦隊物扱いするとは、なんと失礼なブログだっ。








枯葉いっぱい!下ろして!

カートから下ろして!枯葉!枯葉!

枯葉ハンターの血が騒ぐマリー。







取り残されたでちゅ・・・ぴぃぴぃ

超絶寒がり~タ のパティ。プルプルプルプル。

枯葉ハンターとは対照的。







境内の中

境内は、赤っぽくて落ち着いた雰囲気。

もみじだか、かえでだか区別のつかない私。

多分、かえで・・・かな? ← 紅葉狩りの素質なし!www







右が、もみじかな?左が、かえでかな?

どっちが・・・ もみじか、かえでか?!

両方写してみました。

予想では、右がもみじ(赤)、左がかえでと思っております。







もみじと記念撮影

今年の紅葉は、これで満足じゃー!






とりあえず、続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
