1月27日(日)

キャバオフ会@きなこちゃんち、の続きです。




オフ会らしくキャバまみれ。

健ちゃん&パティ。






らくまるママ、らく君と超ラブラブー。

らくまるママ、らく君を溺愛中~♪ ラブラブ♪






意気投合した2人。

健パパさんとコロスケ。

ともにIT戦士ということで、意気投合!







嫁に頭の上がらないコロスケ。

うわーん、しくしく。

嫁に料理下手と罵ったことがバレて、謝るハメになったコロスケ。www






吠えるなっ!マリー!

バウバウバウ!!! めっちゃ吠えるマリー。

こらー他所さまの家で、吠えちゃイカーン!w






テラスでチッコタイム。

きなこちゃんちの広いテラス!

ワンコのトイレタイム。







IMG_8153.jpg

きなこちゃん、定位置でお昼寝♪





健ちゃんのつぶらな瞳・・・

健ちゃん、ベストショット。

健ちゃん、大人しいから写真が撮りやすい!






男子キャバズ記念撮影!

まる君、らく君、健ちゃん。

男子キャバズの集合写真。






コロスケに守られてるマリパティ。

コロスケ、イスを壊さないでね!

4キャバに恐れをなした我が家のマリパティ。

下界(地面)に降りようとしません。www





うちの子になるかい?www

パティはきなこパパが大好き!

うちの子になるかい?www

パティも何だか嬉しそう~。






トライフル!絶品!美味しいー!

きなこママ特製の、トライフル が待っていましたー!

うぉぉー!美味しい!美味しすぎる!

うちでも作ってみようと思いました!






集合写真!皆で抱っこだー!w

集合写真をパチリ!

きなこパパさん、きなこママさん、きなこちゃん

いつも長居してしまってスミマセン!

デリシャスなごちそうと、楽しい時間をありがとうございました!




健ちゃんファミリー、らくまるファミリーにも感謝です!

ワンコ用フィナンシェや、マリパティにお土産を頂き、

本当にありがとうございました!






また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

次はスプリング ハズ カムの頃でしょうか?!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
