3月16日(土)

今日は、千葉県の白子町の河津桜を見に行ってきました!


満開でした!

天気も良くて、桜も満開。







お花見団子売ってました

駐車場も無料だし。 ← ここ毎回ポイント。w







コロスケの顔がちょうど隠れて良かった。

河津桜とマリーパティ。

お花見団子とか、ちょっとした食べ物も売ってました!








TEKAPOさん。

プラプラと歩いていたら、TEKAPO の看板発見。

気になるー! こういうの行きたくなっちゃう人。







TEKAPOさん、ひっそりすぎまする。w

TEKAPOさんの外観。 ひっそりすぎますー。w

中には、めっちゃ可愛い手の込んだデコクッキーとか

美味しいカップケーキが売ってて、色彩豊かな別世界でした~♪

TEKAPOの住所 千葉県長生郡白子町幸治3048-9






TEKAPOのデコクッキー。

パティと、購入したクッキー。

また九十九里浜方面に来たら、寄ろうね♪







各自、手作り弁当。

白子でお花見して、蓮沼海浜公園へ。

ピクニックに行きたいと行っていたので、お弁当作りました!

お弁当のチキンは、花まるマーケットでやってた

鶏むね肉のチーズ梅巻きを、コロスケが作ってくれたものです~。

うん、むね肉なのにしっとりしてて美味しい!







海辺をお散歩。

ドロドロの砂まみれですが、楽しい。

白子町でも、蓮沼でも、海岸沿いをお散歩してきました~。







ロングリード忘れた。w

ロングリード忘れた飼い主。

お花見、ピクニック、ぶらぶら海散歩を満喫してきた一日でした!






帰宅してから、マリパティをお風呂に入れました。

その後は、全員昼寝ー。zzz

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
