6月25日(火)

今日は、みんながオススメしてくれた

平岩弓枝の御宿かわせみ 「 源太郎の初恋 」 という途中の巻から

読んだり、のんびりと過ごしておりました。




マリーの耳の内側の毛をカット

今日は、耳の内側のモサモサを短くカットしてあげました。

オレンジクリーナーで耳のお掃除もして、臭くなーい♪





いつもピカピカよ♪

いつもピカピカなの♪ 笑顔のマリー。






パチーもやられたでちゅ

パティーは歯石が付きやすいから朝と夜、歯磨き。

実は少し歯石が付いてるから、動物病院で歯石を取りたいなー。





今日もお茶会っすかー

今日は午後から、お茶会。 マリパティはグースカピー。

昨日のコンサートのこととか色々話してて、話の流れで

ずっと行きたかったレストランに行くことになりました。






MIYAMA入口

レストラン MIYAMA

TX柏たなか駅の近くです。





モダーンな雰囲気です。

天井が高くて、隠れ家っぽい雰囲気。

テーブルも椅子もオサレで居心地が良くて、閑静な場所です。





バーニャカウダ

バーニャカウダ  野菜が新鮮、激ウマー!




パルマ産の生ハム

パルマ産の生ハム お酒に合いそう!




前菜5種盛り

前菜5種盛り。  タコのマリネとか、テリーヌなど。




ペスカトーレ!

パスタは、 ペスカトーレ 頼みました。

友人はフルーツトマトの冷製カッペリーニ、母はアンチョビのパスタ。

どれも味見させてもらって、美味しかった~♪ ( 他の人のは写真無し。 )





スカンピ海老のグリル

スカンピ海老のグリル。

あんまり食べたことないけど、美味しかったー。

この殻で美味しい出汁が取れるわねー!と主婦っぽく盛り上がりました。




フォンダンショコラ&カフェラテ

フォンダンショコラ&黒蜜きなこアイス

どんだけ食ってんだー♪ 幸せすぎます~。






レストラン MIYAMA

MIYAMA、ちょっとお高めだけど、料理にハズレなし♪

ホームページ作ったお礼で、今日の分はご馳走になっちゃいました。

ありがとうございました!




MIYAMA

千葉県柏市小青田112東50-3 LARGO 1階

11:30~14:30 17:00~22:00

定休日 水曜日





今日も食べログだー。(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
