2013.09.18 風立ちぬ
9月18日(水)


DSC02072.jpg

少しずつ涼しくなってきた。





DSC02076.jpg

歩道橋大好きー。





DSC02082_20130918223528dcd.jpg

空が綺麗だね~。






DSC02077.jpg

パティのフフン顔。

今日は水曜日、映画館がレディースデイだったので

風立ちぬを見てきました~♪





DSC02097.jpg

映画を見る前に「口福堂」で、マロンどら焼き食べました。

一緒に行った母は白玉ぜんざい♪





DSC02091.jpg

マリーも笑顔ですな。

風立ちぬ、泣くわけないと思っていたけど

最後まで見たらジワジワと感動が・・・。






DSC02096.jpg

関東大震災の一年前に祖母が生まれた。

戦争中も戦後も、みんなが一生懸命に生きて

今につながってるんだなって思いました。







だから、私も生きてます。

ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
