11月26日(火)

私の健康づくりに付き合わされる

マリパティのロングロング散歩ー♪


DSC02745.jpg

枯葉ハンター・マリーの季節がやってまいりました。




DSC02744.jpg

チッ 枯葉が舞ってない・・・。

風が吹かないと枯葉が飛ばないので喜び半減。




DSC02758.jpg

あれ、マリーねぇたん、チッコだね。



DSC02753.jpg

マリーねぇたん、またチッコしてる。




DSC02737.jpg

マリーねぇたん、全然チッコ出てないのに踏ん張ってるでちゅ!




DSC02757.jpg

残尿感?膀胱炎? 健康優良児マリーに異変が?!




DSC02767.jpg

では、ますます歩いて健康にならなくては! ←膀胱炎なら意味ないが。

って、もうこんなに真っ暗だわ!






DSC02765.jpg

パティ、嗅がせなさい。ハイでちゅ!(足あげー。)





DSC02775.jpg

気づいたら、こんな小さな町にもツリー的なライトアップが!

嬉しいですねー。クーリスマスが今年もやぁってくるー♪by竹内まりや




DSC02782.jpg

で、翌日。11月27日(水)





DSC02783.jpg

マリーのチッコを採取して、ペットボトルに入れて(結構苦労した。w)

カモミール動物病院にやってまいりましたー。

戸塚先生と看護師さんが、めちゃくちゃ優しい。




DSC02794.jpg

尿検査と、腹部エコーの結果

ストルバイト結晶 と診断されましたー。

私は、ずっと友達のブログ見ててストラバイトだと思ってたけど

どっちが正しい呼び名なのかしら・・・。




DSC02795.jpg

ハウス暮らしなう。

最近、マリーがチッコを失敗するようになったのは

ストルバイト結晶が原因だったのかな。




DSC02805.jpg

ヒルズの プリスクリプション・ダイエットc/d

舌噛みそうなネーミング。 マリーのゴハンはコレに変更。

パティはFISH4DOGSのままです。




DSC02807.jpg

新しいフードにワクワクするパティでした。

(パティは食べれない。)






また来週、病院予約済み!はやく良くなぁれー!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
