12月31日(火)

2013年最後の日がやってきてしまいました。

今日はプチ大掃除をした後、

我が家の2大ウォールを増強しました。

進撃のキャバ VS 飼い主 の戦い。




DSC05140.jpg

ひゃっはー♪楽しいなっしぃー!

マリーのテンションがMAXの写真。




DSC05145.jpg

爆走するマリー ソファの背もたれで三角飛びっ!




我が家の2大うぉーる

対・進撃のキャバ用の2大ウォール。

以前の高さは一段だけだったんだけど、マリーのテンション上がると

飛び越えるようになってしまった。 ウォールをより強固に!より高く!




あれ?開かないよ?

むむ?向こう側に行けないでちゅ!

パティは頭脳派なので、あの手この手で壁を突破してくる

恐ろしいキャバちゃまでございました。(お坊ちゃま君かよ。w)

前足で柵を抑えてる重たい石をどけて、柵をずらしスススっと。

お風呂出るとバスマットで待ってたとか何度ビックリしたことか・・・。





DSC05226.jpg

この壁(扉)を開けると玄関で、この壁は破られたことないです。

巨人じゃなくて、キャバだから。w




DSC05234.jpg

いつかあの壁を越えてみせる!




DSC05028.jpg

進撃のキャバズもほっこりタイム~。




DSC05053.jpg

今年も一年、ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!





今日の夜は、東急ジルベスターコンサート。わくわく。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
