2014.03.30 うたまる君
3月29日(土)

土曜日、良いお天気だったのでロング散歩へ。




DSC07075.jpg

ゴーゴーでちゅ! いつもの歩道橋。




DSC07092.jpg

旧吉田邸 の桜をチェック。




DSC07105.jpg

ぬん。 花より雑草、なマリー。 雑草ムシャムシャ・・・。




DSC07199.jpg

旧吉田邸の門のところ。やはり桜はまだ咲いてないようです。

来週も天気が良かったら桜をチェックしましょー。




DSC07157.jpg

別の桜を求めて、散歩再開でちゅ!




DSC07205.jpg

暑い・・・。




DSC07242.jpg

わお! キャバちゃん発見です!!!




DSC07253.jpg

ブログに載せてもいいですか~とか言いながら、連写しまくる私♪

お名前は うたまる君 (1歳10ヶ月)





DSC07265.jpg

パティは、うたまる君に挨拶しちゃったでちゅよ~♪ ルンルン♪

当然のごとく、マリーは挨拶とかまったく出来ません。 ごめんなさい。

めっちゃ近所なので、また会えるといいなー。





DSC07281.jpg

大好きな空き地。

敷地の中には入れないけど、景色が良いので散歩ルート。





DSC07282.jpg

歩け歩け。 1時間くらいお散歩したかなー。




DSC07299.jpg

家の近所の桜は少し咲いてたよー。




DSC07288.jpg

2週間後のお花見会まで、桜は持つのか!?

でも皆に会えるだけでも楽しいし幸せだから、いいか!






お散歩が楽しい季節がやってまいりましたーーー!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
