4月29日(火)

友達と行くカフェを探していて

良さげなところを見つけたので下見を兼ねて行ってみました。




DSC08892.jpg

グリーンパラソル。 入り口。緑に溢れております。



DSC08894.jpg

可愛い看板があるので、ここで間違いないようです!




DSC08895.jpg

たまたま他のお客さんがいなかったので

インテリアの写真を撮り放題でーす。




DSC08898.jpg

なんて素敵な緑の空間・・・。あこがれるー。




DSC08914.jpg

手作りの手芸品がそこかしこに。可愛い!そして上手~。




DSC08922.jpg

ランチ。 タケノコごはん、野菜の副菜、スープなど。めちゃヘルスィ。





DSC08936.jpg

木曜日にパン教室を開くほど、パンが美味しいお店。(らしい。)

ケーキも紅茶も絶品でございましたよー。テンションあがりました。




DSC08910.jpg

駐車場がないので、ららぽーと柏の葉に車を停めて歩いてくるか

近くのコインパーキングに停めてくださいとのこと。

私は裏技使いましたが、ブログには書けねーですよ・・・。ふふっ。




穴場発見!!!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
