闇タコ焼き女子会@きなこ家

たこやきの具を持ってきてーって言われたので

ハンス・ホールベックのソーセージ持っていきました!



DSC00630.jpg

たこ焼き製作ちう。

私と、チョロママとか、ハイジママとか、mixさんとか。

美味しそうなタコも入れつつ、画面右下にはチョコも投入してみたり・・・




DSC00631.jpg

おつまみセット~♪




DSC00649_20140831185701ad0.jpg

乾杯している飲む人たち。

闇タコ焼きの、闇の部分はほとんど飲みの人たちに

回していたとかいないとか・・・。www

( 闇 ・・・ チョコ、スナックハバネロなど )



DSC00655.jpg

きなこちゃん、ネムネム。




DSC00658.jpg

チョロくん。 偶然、三郷に来てたから急遽参加!

チョロ家の強運たるやスゴイ!




DSC00644.jpg

きなこちゃんちのご近所さん、ミルキーちゃん。




DSC00683.jpg

ハイジちゃん。 飲みまくり組のハイジパパの近くでまったり。




DSC00661.jpg

メロちゃん。

渋滞あり、車酔いにもなったけど、なんとか頑張って来ました!

久しぶりにマリパチと遊べるねー。絡まないけど。




DSC00637_20140831190254782.jpg

mixさん、たこ焼き作りに挑戦ちう。



DSC00642_201408311902242b4.jpg

奇跡のキャバ画伯 メロおばさん。

メロおばさんに絵を描いて欲しい人は並んでください。コチラでーす。

・・・そんなイベントはございません。w




DSC00665.jpg

メロおば画伯の書いたポスター。 闇キャバ・パンケーキ。

なんとキャバが描かれたパンケーキを作ってきてくれたんです!!!

この方のキャバ愛はヤヴァイです。




DSC00664.jpg

この中のどれかに、ワサビ入りが・・・。 まさに闇パン! 

可愛いけど、食べるのがもったいないよぉぉ~。




DSC00670.jpg

配り始めてすぐ Cちゃん がワサビを引いてしまいました。

ある意味、こんだけ入っていてワサビを引く方が強運すぎるー!!!www




DSC00694.jpg

マリーも慣れてきて、隙あらばタコヤキを盗み食い。

称号 どろぼう犬  ・・・・盗み食いはやめたまえ。



DSC00690_20140831185941f6d.jpg

マリーと私のタコヤキ攻防戦の間

いろんな人に抱っこされてご満悦のパティーです。 あなたは楽で良いわー。




DSC00685.jpg

ふとした瞬間、キャバだまり。 平和だ。




DSC00701.jpg

メロおばさんの腕の中で眠るマリー。

ハイジママにも、きなこパパにも、いろんな人に抱っこしてもらって

今までだったら脱兎のごとく逃げ出してたのに、最近は慣れてきたね。

この写真は、奇跡に1枚!!!




久しぶりの女子会、めっちゃ楽しかったです~♪

ありがとうございましたっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

マリーがタコヤキ食べちゃってごめんなさい・・・。

お詫びに樹杏のロールケーキ食べてくだしゃい。





きなこ家で社会勉強ちうのパチマリ~♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
