ある日、我が家に緑色のクマが

行き倒れていた。 ← シーブックが捨てた。


DSC01396.jpg

これはなんでちゅか?!

緑色のクマさんが行き倒れております。




DSC01397.jpg

グリーンくまさん、大丈夫でちゅか。




DSC01398.jpg

ほら、お布団で寝かせてあげまちゅよ。




DSC01400.jpg

大丈夫でちゅか!聞こえまちゅか!

意識ないでちゅ! ← 人形ですから。




DSC01404.jpg

呼吸もしてないでちゅ! 気道確保でちゅー!!!




DSC01455.jpg

心臓マッサージを始めまちゅ! ギュッギュッ。




DSC01445.jpg

え?腰も痛いんでちゅか? では腰痛治療も。 グキボキ!

お客さ~ん、心臓も動いてないのに腰の心配だなんてスゴイでちゅね~。






緑色のクマさん、一命を取り留めました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
