10月19日(日)

母が奈良旅行でいないからって、家にお友達呼んじゃったヨ!



DSC01726.jpg

マリーが初めて来た友人に、奇跡のゴロンチョ!

わーい、なでて♪なでて♪




DSC01727.jpg

・・・が、パティに邪魔されるのであった。

パティもなでてでちゅーーーー!!!




DSC01739.jpg

ティーカップのお茶は、高級なマリアージュ・フレールの紅茶。 おいちぃ。

おちゃうけは、家にあった カッパえびせん。 www

お茶うけ格差!!!




DSC01722.jpg

占って遊んだり。 ←なんちゅう遊びだ。www




DSC01728.jpg

マリパティちゃんの写真を撮りたいなー。というので

王道の技を教えてあげた。




DSC01736.jpg

ほぉらーオヤツだよん!

カメラ持つ左手にオヤツを仕込むのである。



DSC01719.jpg

いつもの写真が撮れるのであります。








DSC01733.jpg

友達の妹さんがパティシエなのですが、妹さんのケーキを頂きました。

樹杏の新作・キャラメルポワール 略して キャラポワ!

めちゃウマ 激ウマ 激ボーノ!!!ありがとうございました♪




DSC01752.jpg

最後に皆で記念撮影。 また遊びにきてね♪




記念撮影にマリーのお尻が写ってる!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
