お風呂横の収納について


DSC06137.jpg

たっぷり物がありすぎて

ミニマリストを目指す者としては見たくない場所であります。




DSC06140_201505202139599e2.jpg

剣山とかポーンと置いてあります。

あぶねーだろがっ!と安全衛生みたいなことを思ったり。




DSC06141.jpg

カゴに ドライヤーとビニール袋 がぐちゃー。




DSC06142.jpg

ぐちゃぐちゃー。




特に 劇的というほどでもないアフター 編。

 (大したことないけど、断捨離を継続していくぞー!) 

DSC06159.jpg

剣山は透明なタッパーに入れました。

あとは使わなそうな物をどんどん捨てました。



DSC06160.jpg

桶も3つあったのですが、2つに減らしました。

私は一つでいいのですが、母が絶対に手桶が要るとのこと。




DSC06163.jpg

緑のカゴは捨てました。

買い物袋のビニールはS字フックで台所に吊り下げて使えるようにしました。

特筆すべきはスポンジの多さ。めっちゃ買いだめしてました。orz

あと殺虫剤もいっぱいありましたー。 どんだけ殺す気~?

スプレーってうっかり買っちゃうと使い切るのが本当に大変なんだよねー。



DSC06164_2015052021462132d.jpg

タオルの収納は コンマリさん っぽくしました。

100円ショップのカゴをサイズ測って買ってきました。




DSC06165.jpg

私の化粧品や歯ブラシ、クシ、整髪料もカゴに入れて

使うときだけ取り出す仕組みにしました。



DSC06167.jpg

これからも工夫していきまーす。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      
      にほんブログ村 キャバリア           FC2ブログランキング
