1月30日(土)

母が入院したので、お見舞いの帰りに寄りました。

今年初の カフェ・ガパオー!!!



DSC00023.jpg

パッタイ食べようかと思ってましたが、今週は奇跡の

トムカーガイヌードル! ←1番好きなやつ。




DSC00025.jpg

オールセットにして、生春巻き with ピーナッツソース。

猫舌だからホットのロータスティーは先に出してもらってます!

お子様か。




DSC00030.jpg

お目当てのトムカーガイヌードル♪

スープの中には、鶏肉、しめじ、タマネギ、パプリカ、ちんげん菜、

ベビーコーン、それにセンレックっていう米の麺が入ってます。

元気でる~♪ あったかーい♪ 超美味しー♪

途中でレモン絞っていれるとまたサッパリして味が変わって美味しい!




DSC00035.jpg

スープも全部飲み干したよー。

↑どんだけトムカーガイを愛しているか分かる写真。




DSC00041.jpg

最後の杏仁豆腐もトロトロプルプルで絶品!




DSC00036_2016013023021649f.jpg

今日はちょっとインテリアとかも撮影できたので載せてみる♪




DSC00038.jpg

よっしー店長のセンス、オサレすぎるー♪




DSC00043.jpg

このイスとか、素敵な緑色の集合すぎて超ツボでーす♪

可愛いイスだなぁ~。




DSC00044.jpg

こんなオサレな自宅、憧れちゃいますわー。 ぽわわーん。

今年もカフェガパオをいっぱい繁盛させるために

いっぱい記事を書くぞー!おー! ←勝手にガパオの宣伝している私。







ら、来週もガパオに行きたい・・・。 ← 中毒患者か。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










