わらび平森林公園キャンプ場でキャンプしたあと、

現場の山でハイキングする予定だったんですけど、

まさかのビー大量発生!

ビー(蜂)のせいでわらび平森林公園は諦め

私が計画しておいたプランBに変更!

ビーだけに・・・プランB・・・ 

ププ。 面白すぎるぅ~!


DSC01535 - コピー

白根山を2時間ほどハイキングして~って言っても

現在の白根山は湯釜っていう白いところには行けなかったのねー。

無料バスで近くまで送迎してもらってなんとか撮影。

早く近くまで行ける日が来るといいなー。






DSC01560_20160905221124d25.jpg

登山靴買って履いてみたら、本当に楽にあるけるんだねぇ~。

スニーカーで十分と思ってたけど、足の裏がらくちーん。

今思えばよくスニーカーで谷川岳登ったわ、自分ったら。




DSC01591.jpg

途中の頂上っぽいとこから撮影。

みんなが休憩していても、私は撮影にいそしむ。

カメラ好き、だけどレンズは単焦点しか無い・・・。 ぷぷぷ。





DSC01613-2.jpg

白根山ハイキングしてから、草津温泉に入って、湯畑観光して

笹うどん食べて帰ってきました。

とっても楽しかったです。

って小学生の夏休みの日記みたいに書いてみた。





以上、私の一泊二日のお盆休み!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










