
私(♀)には、妹がいます。
妹は犬が大好きで、キャバリア、チワワ、チワワミックス、パグを飼っています。
(他にも猫1匹と赤ちゃん1人もいる。)

3月頃、どうしても犬を飼いたくなり、犬を飼うってどういうこと?
を教えてもらうために、8歳のキャバリア「アッシュ」を我が家で預からせてもらいました。

(一番大人しくて、吠えなくて、しつけが出来ている♀)

そして、キャバリアの魅力に取り付かれました。
はまってしまったのです。
アッシュが妹の家に帰ってしまった後、ありえないほど寂しくなり
あちこちのペットショップやブリーダーを調べまくりました。

でもメスのキャバリアが全然いなくて・・・

ところが、盲点なことに近所の小さなペットショップに居たんです。
理想の子犬ちゃんが!!!

即決で購入。
自宅につれて帰りました。

旦那は名前をエリザベスやらソフィアやらちょい恥ずかしい名前を付けようとしました。

がっっ。

かかあ天下の我が家では、問答無用で私が名づけました。

初めて子犬を飼った!!!! 


この子犬は「マリー」と名づけられ、末永く我が家で幸せに暮らすことになりました。
マリーちゃん、緊張してる?
いっぱい寝て、早く我が家に慣れてね。
これから楽しく幸せに暮らそうね。

このブログではマリーの成長など記録していきたいと思います。
お目汚しかとは存じますが(卑屈すぎる?)
気が向いた時にでもお立ち寄りくださいませ!

あああ。

天使の寝顔だよね。

癒される・・・






 

 ↓↓ 参加してみました。よろしければクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/1-c5838bab
