6月5日(日)

スマホからブログ更新(数回だけ)頑張ってみましたが、

いろいろパソコンからやる方が便利だと気づき、

いつもどおりにPCに写真を取り込むことにしました。

PCの前に座る時間があるということは、

本当に暇だってことですねー。えぇ。



DSC01226_20160605121550aac.jpg

テーブルをアルコール除菌!

ピアノとかのホコリも拭いちゃったり♪

いや練習しろ。積もらすな!と自分で突っ込みたい。




DSC01225.jpg

掃除機で犬の毛と戦い、

毎日掃除機かけても、こんなに犬の毛が?!って感じー。



DSC01210.jpg

床を水ぴかで雑巾がけ!




DSC01204.jpg

体力有り余っていたため、台所も含めて

全部の部屋を拭き掃除!




DSC01208.jpg

クエン酸水でシンクもピカピカ!

排水溝も油汚れを取って、スッキリー!




運気あーっぷ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

