スマホに変えてから

写真はどんどん撮影できてうれしい。

やっぱりミラーレス一眼でも邪魔になってきてるなー。

人間とは、どこまで欲深いんだろうか!←私だけか。



DSC_9588.jpg

というわけで、樹杏のケーキを買ってきた話。

これは私の友達の妹さん(パティシエ)が作ったケーキなのです。

店の人にわざわざ、○○さんが作ったケーキはどれですか?

と聞いて買ってくるのです!!!



DSC_9594.jpg

なんと、今回は一番高いケーキを作っていました。

一個600円オーバー!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ワオッ!?

グラマシーニュウヨークかよ!って値段ですた。

でもそれだけの価値はございますた。

甘さがすごくすごく控えめ!

見た目が濃そうだけど、くどくないよ!

バランスよくて食べやすし!

下のスポンジにはマカダミアナッツも

入っちゃって食感も変化があってグー!

何言ってるか分からないって人は是非たべてみて!





熱く語ってみた。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

