
こんにちは、手乗りマリーだっぴ♪

手乗り犬マリーだっぴ。




特技・・・背中の皮がめっちゃ伸びるっぴ!

特技・・・背中の皮が余っていて、めっちゃ伸びるところだっぴ。




・・・って何させるっぴ!

・・・って何するっぴ!( 俗にいうノリツッコミという高等技術らしいっぴ。)




膝の上は狭いっぴ♪でも幸せだっぴ~

シーブックの膝の上は気持ちが良いけど、床に下ろしてほしいっぴ。




白目むいて熟睡してるっぴ・・・

「 わーたしはウルトラリラックス♪ 」




無意識の寝返りっぴ~

「 素~敵に無敵なリラックス!」 




首の角度が死んでいるように見えるっぴ!www

「 ひーとあじ違うぜデラックス!」






ん?なんかウルサイよ、そこ。

「 とーっちらかっても よばれりゃ 」




シーブックの歌だったっぴ・・・

「 ババババーン!!!」

篠原ともえのウルトラリラックスを歌って、マリーを起こしてしまう

シーブックなのでした~。ぷぷぷ。



 

 

 ↓↓ ウルトラリラックスの歌ご存知ですか?よろしければ今日もぽちっと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/101-92ab7939
