いつのまにか8月が終わってました。

リア充シーブックです。←自分で言うな。

ブログに広告が載っていると指摘され、慌ててブログ更新♪

部長さんが見てくれてるから頑張って更新しないとね!


ってなわけで、

8月お盆休みの群馬キャンプー!!!

ざっくりとですが・・・



DSC01336.jpg

ケンミンショーで見た、群馬のシャンゴに行ってきたよ。

しかも本店!結構並んだわー。20分くらい待ったと思うわ。



DSC01352.jpg

シャンゴ風パスタ。↑

パスタにトンカツ!上のミートソースが甘~い!!!

前橋に来た記念に食べてみました。




DSC01360.jpg

榛名神社に行ってきました。

すごい関東でも有数のパワースポットだと聞いたの。

おお、神よ。

どこまでも欲深い私をお許しください。

何をお願いしよっかなー♪




DSC01370_20160905215403f45.jpg

宝くじ当たりますよーに!





DSC01456.jpg

夜はBBQしてキャンプしました~。

肉~♪


DSC01466.jpg

やきそば~♪ ぎゃぁ~ 火力が強すぎるー!

下の溶岩のような業火の炎が凄まじい!




DSC01494.jpg

花火なんて何年ぶりですかぁ~。 いいですねー。

夜はテントで女子トークしてキャピキャピしてたら

隣のテントからうるせー!って怒られました!

きゃぴ♪





怒られても気にしないもん! つ・づ・く♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぽちっとクリックするとシーブックが喜びます。










Secret

