
あぁ・・・反省っぴ 
やばいっぴ~ 昨日飲み過ぎちゃったっぴー。




飲みすぎたっぴ・・・ 

二日酔いで頭が痛いっぴー。



・・・というのは真っ赤な( ・ g・)うそっぴ~♪ごめんちゃいm( __ __ )m



頂きものの碁と盤

最近シーブックが、囲碁を始めたっぴ。

近所の方に頂いた碁盤と碁石っぴ。

なんか暖かい街だっぴね。

ありがたいっぴ。





テレビ見て待ってるっぴ!

コロスケと対局している時は、一人でTV見るしかないっぴね。





まったりだっぴー

シーブックがコロスケにボロ負けしたっぴ。

碁石をメチャクチャにして、勝敗をうやむやにしたらしいっぴ。

シーブックらしいっぴ~・・・(;´Д`)





今から夢の世界に行くっぴ・・・

いまからお昼寝で、夢の世界へ旅するっぴ~!





良い夢みるっぴぃ~

夢の世界でお会いしましょ~だっぴ・・・ 

 

 ↓↓ マリーの寝顔に今日もぽちっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/102-83a592e0
