
コロスケの会社帰りに、夜9:00からのトランスフォーマーリベンジ

先行上映を見てきました

私を置いていったっぴね・・・

マリーはお留守番。夜のお留守番って珍しいよね。ありがと!






プイっ

トランスフォーマーリベンジ楽しそうで何よりだったっぴ!プイっ(# ゚Д゚)




ふて寝っぴ。。。

夜に一人は寂しかったっぴー・・・




コロスケが帰ってきたっぴー ピョンピョン!

コロスケが帰宅し、大喜びのマリー。

遊んでもらえるっぴーーー!




うわーん、遅いっぴー!

ひしっ。。。 コロスケぇぇぇ、待ってたっぴー。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




心の隙間を埋めてくださいっぴ!!!

補償を要求するっぴ!




コロスケベッドだっぴーヽ(´ー`)ノ

ワーイ、いつもあんまり入れない、コロスケのベッドに入れたっぴ~!

( お安い補償だな・・・)




もっといっぱいなでてっぴ!

コロスケ、いっぱい撫でて!ホラホラっ!




・・・で、本題の映画の感想。

トランスフォーマーリベンジ、ブルーレイで絶対買おうってコロスケと話しました。

超面白かったです。かっこよくて、終わり方も前回より納得できました!

あーオプティマス・プライムと結婚したいなぁ・・・www




 

 

 ↓↓ お留守番頑張ったマリーに、ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/103-c2fb2024
