2009.06.20 確かな計画性

コロスケがお散歩に行きたいというので、みんなで出発したっぴ。



ようこそ!茨城県自然博物館へ♪

最初の目的地、茨城自然博物館へようこそ~。

歓迎している感じの大きな像があちこちに・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

 



茨城県自然博物館の入り口にて・・・

さっそくお散歩にいきますか・・・

あれ?この看板に注意書きが。






Σ(゚д゚lll)ガーン 調べておかなかったの?!

(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?

茨城自然博物館、ペット不可!!!www 






え!お散歩できないっぴ?

コロスケの計画性の無さが浮き彫りになったっぴ。




次の公園の途中、空が綺麗だったっぴ・・・

3人、たそがれながら適当に見つけた近くの公園へ移動・・・

あ、空がめっちゃ綺麗~・・・(´▽`*)アハハ ~





早く連れてって欲しいっぴー!

次の目的地、きぬ総合公園に到着!




さぁ、今日はじめてのお散歩に出発だっぴ!

さ、今日はじめてのお散歩に出発しようか、コロスケ・・・






大きな池があって、釣りを楽しんでる人が多いっぴ!

こちらの公園は真ん中に大きな池があって、みんな釣りを楽しんでいるっぴ!




池をひっぴり腰で見つめるマリー

池を覗いてみましたが、なんか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

尻尾もクルンとお尻に収納中だっぴ・・・




お水ちょーだいだっぴ!

お水飲みたいっぴー!




コロスケも飲み口の角度具合がうまくなったっぴ!

コロスケも、水の飲ませ方が上手になったっぴね!(←めっちゃ上から目線www)




また生き返ったっぴぃ~~~!!!

プハーっ。 この一杯が止められないっぴー!。




コロスケが遊具に登り始めたっぴ。。。

途中にあった、ロープ的ジャングルジム。

コロスケがマリーとシーブックを置いて登りに行ってしまわれたっぴ。

ロープ切れなきゃいいけど・・・




あの人、知り合いですかっぴ?いいえ。

恥ずかしいっぴー。他人のフリ~!




遊具壊さなくてよかったっぴね・・・(;´Д`)

ロープが切れなくて良かったね(´▽`*)アハハ 




マリー!エースを狙え!

コロスケ 「 マリー!エースを狙え!!!」

優しいマリーは合わせてあげてます。


┐(´∀`)┌ヤレヤレダッピ 

シーブックの苦労がちょっと分かってきたっぴ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

 ↓↓ お散歩とキャッシングは計画的に・・・!今日もぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/105-7a26aaee
