2009.06.21 耳かきの乱

日曜日のお昼ごはん、コロスケはタコライス。

私は漬物とゴハン。

両者だったら確実に狙われるのはひき肉入りのタコライス・・・

ねぇさん、事件です。 (。・x・)ゝ




ガラスが邪魔でゴハンを奪えないっぴ!

コロスケが作ったタコライス美味しそうっぴー!

頭ゴンゴンぶつけても、奪えないこのもどかしさ・・・っぴ!(# ゚Д゚) ムッキー






ごはんが奪えないなら・・・

ゴハンを奪えそうにない絶妙のど真ん中に置かれているっぴ。。。

じゃ、コロスケの耳かきでも奪うっぴ!

ぴぴぴ、コロスケの耳かきは、自分の戦艦クレート号に収納っぴ。





ボーゼン。。。

うわーーー!私のクレート号にコロスケがぁ~。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







メーデーメーデー!!!緊急事態っぴーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








ソロモンよ、私は帰ってきたっぴ!!!

まずは母艦に帰らないと!!!






うわーなりー!

ぎゃーーー! コロスケの悲鳴が。。。www






出て行けっぴ!

ここで死すとも、志は死なずっぴ!でていけー!






ベロベロベロベロ・・・!

ベロベロ攻撃っぴー!






死闘を制したコロスケなり。

死闘制したコロスケ!

コングラチュレーション!ミッションコンプリート!


P.S これからテーブルに魅力的なものは置かないことですっぴ。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! マリーより。




 

 

 ↓↓ 別に顔をつっこむ必要は無かった捨て身の攻撃に、ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/106-1288ae24
