2009.06.22 ジャンプ!

西松屋~♪で買ってもらったボールに夢中のマリーだっぴ。



ボール遊び中だっぴ!

シーブックはカメラ片手に大変そうだっぴね! (゚Д゚)ノ ァィ





私の雄姿をとくとご覧あれっぴ!

これは、トランスフォーマーならぬZOIDっぽい構え!

いけ!ジャガーマリー!ガオオオ~。






コロスケ~パンツ一丁で写真に写るなっぴ!

・・・ 見えましたか?

はい、見えません。ごめんなさい、撮影失敗。www






 

 出血大サービスっぴ!もういっちょっぴ!

ドルドルドルドルドル・・・ ←サーカスで流れる小太鼓の音。






シャシャーーーン!!! 


テヘじゃないっぴ!ちゃんと撮影するっぴ!

それいけーーー!!

デジタル一眼じゃないからブレました。・・・テヘ。(*ノ∀ノ)







着地っぴ!

ワーーーーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーーーー!!!  (←サーカスの観客)

この後、10往復位してくれましたが、ろくな写真撮れず。www







ブログに載せるんだからパンツ一丁はやめてくれ・・・

マリーからコロスケへ一言。

「 マリーの写真はブログに載せるんだっぴ!

  背景にパンツ一丁でウロチョロするなっぴ!



 

 

 ↓↓ ZOIDっぽいマリーに、ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/108-75fcb30e
