
今日は、妹の家のアッシュ(キャバリア)の目が開かなくなってしまい

動物病院に連れていくために車を出しました。



お昼ごはんをパン屋で購入して、妹宅へ帰る途中

運転中のシーブックの左側から、「プチュッ」 という音がしました。




ぎゃ~Σ(・ε・;) なにこれ?!

シーブックの太ももにピチャっと何かがかかった!







しみこんでいく~・・・www

きゃーーー!なにこれ!

すぐ妹の家だったので、速攻駐車して写真を撮ってみた!

しみこんでいくー、なんかベタベタするー!!! www





 

これをプチュッと・・・ 

パン屋でもらった、折るタイプのハチミツシロップ・・・

OTL・・・




 

 

 

したかった人がいるみたい・・・♪ 

ちなみに裏はこんな感じ。 ジーパン死亡。www

妹よ、服貸しておくれやす。(;´∀`)・・・

 

 



一体なにが起きたっぴ!

は、犯人はマリーじゃないっぴ!







シーブックのスカート姿、初めてっぴ! 

妹に借りたジーパンは全てはけなかった・・・。

二重にショックを受けるシーブック。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方なくウェストがゴムで限りなく伸びるタイプのスカートを借りたのだった~・・・







('∀`)<あなた、犯人です♪

犯人?!もうそんなことどうでも良いですよね!

太陽がサンサンとまぶしー!

やっほーい!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ







でも、目尻がさがっちゃう♪可愛いなぁ。

まぁ、プチュッとしたかったのよね。車の中で・・・www







2才にしてホース使いこなしてます!

今日はベビーバスを出して、水遊びを開始。

甥っ子は2歳児なのに、ホースの水を止めたり出したり。

なかなか、賢いと思われます。はい、伯母バカ~!







あぶね!かかる所だった!www

ナイスショット!

だけど逃げろー。デジカメが壊れるぅぅぅ!:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ







マリーも恐る恐る水遊び・・・?!

甥っ子、基本自分に夢中ですが、マリーの相手もしてくれてます♪







人めがけて水を掛けるので窓でガード!

妹も育児ブログ用に写真をパチパチ。

凶器のホースで水かけてくるので、窓でガードしてます。www

やっぱたくましい!







あにきぃ!遊んでっぴ!

ほとんどない、甥っ子とマリーの2ショット。

遊んでーと近寄っていったら・・・↓↓







生まれたての子犬のようです!びしょぬれ。www

ホースで水ぶっかけられました。

甥っ子最強伝説の始まり始まり~・・・







ぬれてしまったっぴ・・・。

暑いし、ぬれるし、甥っ子の動きは読めないし・・・で、疲れたマリー。







休憩っぴ。

もう寝ても良いですっぴか?ウルウル。

泣くな。耐えろ。







あ!兄貴が帰ってきたっぴ!

警戒レベル1。甥っ子の帰還です!







妹さんのお膝の上は最高だっぴ

甥っ子を自在に操る妹、最強の盾を使って昼寝中。

これで甥っ子が突然走ってきても、妹さんが何とかしてくれるっぴ。







炎天下は疲れるっぴ・・・

ここは安心だっぴ♪




 

 

 ↓↓ 水浴びの気持ちよさそうなマリーに、ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/110-ba058dbd
