2009.06.24 ぼくユタポン

昨日、わたしのGパンを死亡させたハチミツシロップ・・・



さぁ、ハニーミルクティになっておしまい!

ハニーミルクティの刑に処す!ヽ(´∀`)9 ビシ!!





犯人入りミルクティ♪

ふぅ~ おいちぃ♪ 良い処刑方法でした♪




緑が一番好き♪お気に入りのマグだっぴ!

シーブックは緑色のグッズ、緑色自体を愛しています!

これは超絶お気に入りのマグカップ。

大好きすぎて、あと2つもあるのです♪絶対割らないぞっ。




ぼくユタポンの外袋

シーブックばかりが優雅に過ごしちゃ、マリーもつまらないよね?

ぼくユタポンというレンジでチンする湯たんぽの外袋です。





補足 : なぜこれで遊べるかというと、中に入っている温熱ゲルを熱々にしたくて

規定の時間を守らずに、レンジでチンしすぎて、爆破させてしまったシーブックなのでした。(´▽`*)アハハ

なんでも度を越してしまうので、よくコロスケに怒られてます。

シュン・・・。←可愛い?あ、可愛くない?そーですか。www

爆破して飛び散ったゲルは、コロスケが掃除してくださったので怒っていたのかもしれません。

(こんな時、まったく役立たずのシーブック。m(。・ε・。)mスイマソ-ン )

そんなこんなで、ピンクの外袋だけ余っているんですね。 

以上、ぼくユタポンの悲しい歴史でした。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)






二重トラップ。中にコングでオヤツが入ってます。

コングの中にオヤツを入れて、さらに、ぼくユタポンにいれてみた。

二重トラップ。(・∀・)ニヤニヤ




ガサゴソガサゴソ

スタート地点は、不安定なクレートの上。




マリーの前足がすでにコングへの道を踏んでいる

なんか、落ちそう・・・めっちゃ、不安定!

ハラハラ、ドキドキ。

我が家はアドベンチャーワールド!




どう考えても積みすぎ・・・www

ちなみに脱衣所のタオルも不安定!

どんだけ高く積めるか、アドベンチャー中。




ちょっと断念、下りるっぴ・・・

余計な一コマをはさんでいる間に、マリーが床へ。

賢明な判断ですね。(←TV中継っぽいwww)




どっから食べるのぉ~?

ユタポン心の声 ( ギャー!ぼくユタポン!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  )

           ( コングは顔じゃなくて、頭の上のチャックから取ってくれ!)




確かにニオイはここからするのに!フガフガっぴ!

ユタポン、愛してるっぴー!!! むんぎゅー。




お疲れさま、ゆたぽん!!

ゆたぽんトラップ、攻略したマリー。

ゆたぽんが疲れ果てております。(゚Д゚)ノ ァィ



 

 

 ↓↓ ゆたぽんの悲しい歴史の裏にシーブックの影あり。今日もぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/111-c04bb946
