
6/25(木) 友人と2人でディズニーシーへ行ってきました。

興味の無い方は、華麗にスルーして頂ければ幸いです♪



 

 

10:00に開園なので、タワーオブテラーのファストパスを取る係と

【ミート&スマイル】の場所取り係に分かれました。




キャーミニーちゃんが激近く♪

10:30 【ミート&スマイル】を鑑賞♪

おおお、ミニーちゃんが至近距離。可愛い~。

朝からテンションあずMAX!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!



 

初めてみるキャラクターのクマさん♪ 

あのクマさんは一体だれですか?

ディズニーに詳しくない私は、あのクマさんをなめていました。

 

 




初めて見たキャラクター だっふぃ~♪ 

ギャーーー!

すっごい可愛いでないのーーー!!!Σ(・Д・ノ)ノ

友人に教わったのですが 「ダッフィーくん」 だそうです。





 

 

 

wikiによりますと、ミニーちゃんがミッキーにプレゼントしたテディベア。


顔の部分がミッキーになっている。


ミッキーがこのテディベアと一緒に歩けたらどんなに楽しいだろうと


思っていたら、ティンカーベルが妖精の粉をふりかけてくれて動けるようになった。


うれしくてテディベアをギュッとして、顔のところがミッキーの形になったらしい・・・とのこと。



 

へぇへぇへぇ。知らなかったよ~。



 

バイバーイ!

【ミート&スマイル】まもなく終了~。

なごり雪~!もとい 名残惜しいー。・゚・(ノ∀`)・゚・。






 

バイビー! 

【ミート&スマイル】 これにて終了。さらばじゃー。←ミッキーはこんな言葉遣いはしないかしら。

 






年のせいか、すごい疲れが・・・

次は 【タワーオブテラー】 に乗りました。

もう年なのか・・・恐怖で疲れました。www





綺麗な花がいっぱい

園内のあちこちに 【スプリングカーニバル】 をモチーフにした花々。

少し並べば、キャストの人がこの前で写真を撮ってくれました!





ホテルミラコスタのレストランでつ(゚Д゚)ノ ァィ

11:30 ホテル・ミラコスタ 【ヴェッラビスタ・ラウンジ】で昼食♪

友人が予約しておいてくれました。

私の友人とは思えない段取りの良さ!www







激( ゚Д゚)ウマーパンがお代わり自由!

2,800円のランチコース(一番安い)を注文。

ホカホカ激ウマなパンは、お代わり自由でっせ!






美味しいアイスティもお代わり自由!Σ(・Д・ノ)ノ エー

アイスティーもお代わり自由!

頼めば新しいコップで持ってきてくれます♪

杯も飲んじゃった。お腹タポタポwww






魚介のレモンマリネをチョイスしたなり。

前菜も何種類かの中から選べます。私は魚介のレモンマリネを選びました。

 

 





白身魚とアンチョビのタリオリーニ

白身魚とアンチョビのタリアテッレ。魚介系塩味で、激ウマー!

 






甘酸っぱくて、甘さひかえめ。ラズベリームース♪

デザートはラズベリームース。甘さ控えめで、ほのかな酸味。

めっちゃ美味しくって、こういうムースには期待してない私もペロリ!






アイスクリーム&パインソース♪

アイスクリームがパインソースに浮かんでいます。贅沢~♪

パインの輪切りは飴細工のようにパリっと割れてお菓子みたい。






レストランでフェアリーズ・プリマヴェーラを鑑賞♪

このレストランの醍醐味は、レストランからショーが見れること!

11:50スタートの【フェアリーズ・プリマヴェーラ】を見ながら、この昼ごはん。

2,800円以上の価値があると思いました~ヽ(´ー`)ノ 

 





楽しんでくるっぴよ! 

妹から、すごく良い子にしてるよ!と、メールが届いた時のマリー。

終日、留守番ありがとう!




 

後半へ~ つづく!(←キートン山田でお願いします)


 

 


 

 

 ↓↓ 妹宅で留守番頑張っているマリーに応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/113-adf8bee8
