
東京ディズニーシーを満喫してきたシーブックでございます。


 

12:15 【ビッグバンドビート】 のショーを鑑賞。

ミッキーがドラム叩いたり、踊ったり・・・ミッキースゴイよ!

超カッコイイ! 写真などが無いのが残念です~。

ジャズの生演奏に、迫力のある歌声・・・。



 

14:30 【レジェンド・オブ・ミシカ】のショーを鑑賞。


赤のミニーちゃん♪

船にのったディズニーキャラクター達が、リズムに合わせて踊ります♪

ミニーちゃん、赤がすごくお似合いだよぉ~!!!





青のドナルド♪

ドナルド、青い服がロイヤルブルーな感じ!可愛い動きしてます~!






グーフィーは紫~!

グーフィー、紫を着こなしてます!望遠16倍はブレますな。www






プルートは緑色♪♪♪

プルートは、私の大好きな緑の衣装ムホムホ!

近眼の私に癒しをくださる優しい衣装だわ~♪






白い衣装が最高よぉぉぉのミッキー様♪

ミッキーは白い衣装です!決まってますー!きゃぁぁぁ~。

デジタルズームも使って16倍まで寄って撮影♪

頑張っちゃったな。ふぅ。






15:40 【ミスティックリズム】を鑑賞。


妹から必ず見たほうが良いと言われていたショー!

ディズニーキャラクターは一人も出演しないものの、幻想的なダンスと

迫力のある演出に度肝を抜かれました!!!

こじんまりした劇場なのに、水や火がバンバン出てきて、アクロバティックな空中ダンス。

これは見なきゃ損でした~。危ない危ない。ふぅ。

妹に教えてもらってなかったら絶対見ていなかったショーです。www 






アラビアンなミニー♪

アラビアンなミニーちゃん、 発見(*゚Д゚) ムホムホ






アラビアンなミッキーが撮影ポイントに向かってますー!

ミニーちゃんと交代で、写真攻め予定のミッキーご一行様に遭遇。

シャッターチャンスは逃さず、パチリ♪

やったー、ラッキー。(めっちゃ通りがかりだっただけに・・・)






カレー味のポップコーン。

カレー味のポップコーンが激( ゚Д゚)ウマー。






夕方リベンジしたフェアリーズ・プリマヴェーラ♪

17:30  本日2回目の 【フェアリーズ・プリマヴェーラ】 を鑑賞。

レストランで見るよりも迫力があって、1日に2回もやってくれて良かった~。ヽ(´ー`)ノ






終盤のミッキー&ミニー

【フェアリーズ・プリマヴェーラ】 終盤のミッキーとミニー。






一人場所取りの私・・・

18:00  2時間後の【ヴラヴィッシーモ!】を最高の席で見るために1人場所取り。

ディズニーグッズの買い物に興味なしなので、友人は一人でお買い物へ♪

楽しんでこいよ~(´・ω・`)/~~



カレー味のポップコーンが私のお供。

足も疲れちゃったし、ちょうど良い休憩♪

100円ショップで購入して持ってきた、食器包装用のプチプチ緩衝材を

お尻に引いているから、全然疲れませ~ん!

邪魔になったら捨てて帰れるしグッドアイディーアでしょ?






夕方のプロメテウス山噴火!

暇だなぁ~と思ったところに、夕方の噴火が発生。

カメラ小僧に徹します。(・∀・)パシャリ!!






夕飯・ニューヨークデリのサンドイッチ♪

友人が買ってきてくれた夕食♪ヽ(´ー`)ノ

ニューヨークデリのサンドイッチ。すごい美味しい!






早く帰ってこいっぴー

シーブック、満喫しまくってるっぴ!

妹から2回目のメール。大好きなアッシュとともにパチリ♪

 

 

 ↓↓妹宅へ迎えに行くと爆睡していた大物マリー。ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 
Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/114-645788d0
