
ギャハハハ・・・

今日もシーブックがテレビ漬けの生活を送ってるっぴ!

コロスケ買出し中のだらけたシーブックっぴ・・・

そういえばコロスケが居ないっぴ・・・!






おかえり~ しっぽブンブンっぴ!

ただいま~!

コロスケが帰ってきたっぴー!

ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




どこ行ってたっぴ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何買ってきたっぴ? マリーに何かないの???




喜びの舞だっぴ~ クルクル

無くてもいいっぴー!帰ってきただけでも嬉しいっぴー!




ムキャ!そっち側に行くなっぴー!

コラコラ、こんなに歓迎してるのに、そっちに行くなっぴ!




ただ~いま!

ただ~いま!マリーいい子にしてたかい♪




ん?コロスケなんか臭いっぴ!疑いの目・・・

クンクン・・・ コロスケいつもと違う匂いがするっぴ・・・





コロスケがなんか隠してるっぴー!!!

「 ちょっとー!シーブック ふごふご・・・」 

あせるコロスケ!





口封じされるマリー・・・ キャーーー

「 ちょっとー!シーブック!この人あやしいって キャーーーーっぴ !!!」





おめー、オレを売りやがったな!!!

禁酒中なのに、スーパーでお酒の試飲したことがバレて

シーブックにチョチョギレられたコロスケ。

「 おんめーオレのこと売りやがって このやろー! 。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」





報酬はコロスケのTシャツっぴ。ぴぴぴ・・・

シーブックからマリーへ報酬として、コロスケ着古しTシャツを進呈♪





石川遼くん

TVでミズノオープンを見て、石川遼くんを応援するマリー。





お!頑張れっぴ~!

昼間っからゴルフ見るキャバリア・・・ オヤジっぽいマリーだっぴ。





石川遼選手、おめでとうっぴ!

「 石川遼選手、おめでとーございますっぴ!」



 

 

 ↓↓ ゴルフ好き刑事マリーのお手柄に、今日もぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/118-3a30a3b5
