2009.06.29 めざせ食卓♪

登れるようになったっぴ!

ダイニングテーブルのイスに乗れるようになったっぴ!v( ̄Д ̄)v 




撮影してないで、どっか行けっぴ~・・・

シーブックが見ていない時にでもテーブルの上に乗って

美味ちー食べ物を探すっぴ♪





(シーブック・・・写真撮ってないで、どっかへ行ってしまえっぴ・・・ )






あれ・・・?テーブルに届かないっぴ!

あれ?!さっきまで近くにテーブルがあったのに・・・ 




めっちゃテーブルが遠いっぴー・・・

ダイニングテーブルが遠くに行ってしまったっぴぃ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



(イスを遠ざけたんだよ~www) 






テーブル探索はお預けくらったっぴ~

目論見が外れてしまったっぴ。しばしフテ寝するっぴ!(# ゚Д゚) ムッキー 




 

 

 ↓↓ 頭脳戦に敗れたマリーに、今日もポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ にほんブログ村

FC2ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://lifeofmary.blog78.fc2.com/tb.php/119-36e016f0
